アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 WindowsXPで最近、WindowsMediaPlayer11にアップデートしました。

 それまでWindowsMediaPlayer10で独自に一曲ずつジャンル分けしていたのですが、今回もう一度ジャンル分けしなおそうと、ライブラリ→ジャンルを開いても左サイドバーのジャンルの詳細が開かず、ドラック&ドロップするにも移動する場所が表示されません。
 今までやっていた方法でジャンルを変更できません。

 仕方ないので右クリックで編集出してジャンル変更しようと思ったのですが、曲の横にジャンルの項目が無いのでそれも出来ません。

 ヘルプを熟読したのですが、どうしても意味が分かりませんでした。

 WindowsMediaPlayer11でジャンル変更するにはどうすればよろしいのでしょうか?

 物凄く分かりにくい文章になってしまいましたが、どなたか意味の分かった人教えてください。

A 回答 (1件)

曲名を右クリックし、拡張タグエディタを選ぶと、


トラック情報にジャンルってありますけど、この
ことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ようやく意味が分かりました!!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2007/04/30 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!