アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、できるだけ安く(または無料で)ETCを導入したいと思っています。

7ドリーム・ドットコムの車載器無料キャンペーンが3月末まであったのですが、仕事で逃してしまいました…

今の所、ヤフーカードのキャンペーンが候補なのですが、これ以上クレカを増やすのも嫌なので、躊躇しています。(即解約するのも心が痛みますし(^^;))

取り付けに関しては、以前、親の車に取付してあげたので、DIYすることに問題はありません。(そのとき自分も導入すればよかった…)

クレカを作らず無料ならベストですが、総額1~3千円くらいならお金を出してもいいかなと思っています。もちろんセットアップ料込みで。(セコいですね;)
また、ヤフーカードのほかに、無料でETC車載器がもらえるキャンペーンがありましたら、いちおうそちらも教えて頂きたく思いますのでよろしくお願い致します。

お詳しい方、最も安くETC車載器を導入できる方法を教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

セブンドリームもヤフーも受付だけで、結局は同じ組織での申込です。

セブンドリームはカードの発行は任意ですがヤフーはカードを作る事が条件のようです。
現在はヤフーでの受付しかしてませんが、いずれセブンドリームでも再開すると思います。

カードを作る事に抵抗があるようですが、ETCカードは複数持っていたほうが割引もカード枚数分使えるのでお得ですよ。
例えば通勤時間帯割引では通常1日1回限りで片道のみ適用されますが、往路と復路で別のカードを使用すれば往復で割引が適用されます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
セブンドリーム、早く企画を復活させてくれないでしょうかね。
もう少し待ってみようかと思います…

ここより安いところあったら、教えてください。

http://www.idosawa.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
格安情報ありがとうございました。
私も見つけたらご報告いたしますね!