プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人事業として仕事を始めました

お客様から、仕事をさせていただき
請求書を送付するにあたりお礼の手紙を
同封しようと考えています

感謝の気持ちとお礼の気持ちを込めて
書きたいのですが文章が下手なので
困っています

どのような書き方をすればお客様に
気持ちが伝わる文章になるでしょうか?

書き方の例を教えていただけたらとおりがたいです

A 回答 (1件)

個人事業として仕事を始めたんですね。

おめでとうございます。
私なら次のように書きます。

○○様
いつもお世話になります。

 この度は、数多い業者の中から私どもを指名、仕事をさせていただき有難うございました。
今回の仕事では、いくつもの学びがありました。とりわけ○○(この部分を、できるだけ具体的に書く方が気持ちが伝わります。構えることなく正直に書くのがベストです。)についてはとても勉強になりました。重ねて感謝申し上げます。

 さて、貴社との取り決めにしたがい、請求書をお送りさせていただきます。ご確認くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

平成19年○月○日
○○商店 代表○○○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

文章を書くのが苦手なので
とても助かりました

早速、参考にさせていただき
手紙を請求書を一緒に送りました

本当にありがとうございます

お礼日時:2007/05/01 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!