アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
突然ですが、明日友人とディズニーランドに行くこととなりました。
友人は親御さんの車に乗って行くそうです。
私は電車で行く予定なのですが、双方にとって分かり易い待ち合わせ場所はどこでしょうか?

なるべく行くまでに迷わない道筋で(私が方向音痴ですので)、かつ駐車場から近い場所をお教え頂けると助かります。

A 回答 (1件)

友人はどこで降りるのでしょうか?親御さんもランドに入るのでしょうか?単に舞浜まで送ってきてくれるのでしょうか?

前者なら一番分かりやすいのはエントランスのチケット売り場周辺です。それの入口に向かって左端の方が、駅に近いので良いと思います。
また、舞浜駅を降りたら大勢の人の後を着いていけばほとんど問題ないです。TDL側に改札を出て右に曲がり陸橋を渡ればTDLのエントランスが見えます。
もし、後者なら舞浜駅のロータリーで降りて上に上がり舞浜の改札を出たところの右に(友人から見たら左)ドトールがあるのでそこで待ち合わせると良いです。
あとは、携帯電話を駆使して待ち合わせれば良いと思いますよ。

参考までに。

この回答への補足

迅速な御回答、有難う御座いました。

友人のご両親はランドに入るみたいです。
車はランドの駐車場に止めるとのことでした。

分かり易い説明、有難う御座います。
早速、友人に伝えようと思います。

• 0