プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドのキャラクターブレックファーストに行ってみたと思っています。
開園から定員になり次第締め切り、というような案内がありますが、
実際何時くらいまでに入園して、レストランに行けば間に合うものなのでしょうか。
そして、レストラン前でも並ぶのでしょうか。

2才3ケ月の子供が喜ぶかと思うのですが、彼女の知っているキャラクターは、
ミッキー、ミニー、プーさん、チップ&デール、白雪姫の小人たち(白雪姫はわからない)くらいなので、プーさんの来るらしい「クリスタルパレス」の方を狙っています。
日によって色々でしょうが、どんなもんでしょう?
経験者の方、常連の方、アドバイスをお願いします。

日程は6月26・27日の一泊二日なので、ブレックファーストは27日(木)に予定したいと思います。ホテルの朝食が付いているパックなので、ちょっともったいないという気もしますが、でも行きたい。って、やっぱ子供ダシに自分が行きたいのかも・・・。

A 回答 (3件)

ホテルの朝食がもったいないのなら「ランチショー」というのはどうでしょう?クリッターカントリーにあるザ・ダイヤモンドホースシューでは「スルーフットスーのダイニング&ファン」というランチショーがあります。

約40分ほどでミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ&デールがテーブルにきてくれます。サイン色紙も貰えます。開園直後に予約を取らなければなりませんが、見る価値ありですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ランチショー!!
盲点でした。いいですねっ。
ありがとうございます。

こんばんは。

>6/26・27は、(素人考えで)かなり空いているんじゃないかと思うのです。

埼玉県民感謝週間と重なっていますが、平日ですしねぇ・・・。お天気次第だと思いますが、私もそれほど混まないのでは?と思います。甘いかな?(笑)

ショーを楽しみたいということでしたら、こちらのHPもご参考になさってください。
以前こちらで教えていただいたHPなのですが、お子様連れの方には便利だと思います。
http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor …

また#2の方が紹介されているダイヤモンドホースシューですが、こちらも人気があるショーなので、開園と同時にダッシュをして予約をする必要があります。
もちろん当日の混雑状況にもよりますが。
    • 0
この回答へのお礼

行ってまいりまいた。
雨のランド、空いていました。プーさんのハニーハントも5~10分待ち程度って位。
朝ちょっと出遅れて、しかもワールドバザールでキャラクターに遭遇したためつい写真を撮ったりしてしまい、予約窓口に着いたのが10時過ぎ・・・。
キャンセル待ちの3番目で名前を入れて、待っていたらラッキーな事に入れました。
レストラン内では、親子共々キャラクター達のサービスにびっくり、面食らってどうしていいかわからない状態に陥ってしまいました。
またいつか行きたいと思いますが、こんなに空いている日にあたる事は無いと思うので、必死のダッシュが必要だろうなあ・・・。

こんにちは。

開園から約90分間、プーさん、ティガー、イーヨー、ラビットなどが各テーブルを回ってくれます。
料金は大人:¥1,500、子供¥1,000です。
キャラクターブレックファストは毎日開催しているわけではないようですので、事前にTDR総合予約センターに確認なさることをお薦めします。
時間が限られているので、開園と同時にダッシュして並ぶ方が多いようです。
原則として、全員揃ってからではないと入場できませんが、料金の支払いを済ませ入り口で待ち合わせすることはできるようですので、上手く行けば一人がFPを取りに行くことも可能かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

朝が弱いもので、開園時間に間に合うかどうか怪しいのです。
9時頃になるかも・・・。
でも、6/26・27は、(素人考えで)かなり空いているんじゃないかと思うのです。
甘い?