私は♀ですが、女のコのアイドルが好きです。
特にグラビアアイドルオタクです。
最近、友達に「注目してる(グラビア)アイドルって誰?」と聞かれました。
私は「リア・ディゾン」「時東ぁみ」「安田美沙子」などがカワイイと答えたのですが、友達曰く、もう有名なアイドルじゃん!と言われてしまいました。
そこで、みなさんが注目している新人女性アイドルを教えて欲しいのです。
これから、人気が出そうで、なるべく知名度が低いコがイイです。
個人的にイロイロ考えて結果、「南明奈」「白鳥百合子」がくると思うのですが、他にはどんなコがいるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

杉本有美かな。


あまりTVなどで露出していないけどヤングサンデーでは結構人気が出始めているみたいで、ヤフオクで抽プレテレカが1万5千円近くで売買されていたりするので、既に人気があるのかもしれませんが…。
事務所がアイドルで売るのか女優として売っていくのかわからないですけど、注目はしてます。

参考URL:http://visualweb.youngsunday.com/otome/06101.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉本有美さん、カワイイですね。
ヤフオクでテレカが1万5千円なんて、スゴい!!
浜田翔子のテレカなんか、3千円ぐらいでしか売れなかったのに・・・。
とにかく、あまり有名じゃない新人アイドルとゆう事で、これから注目したいと思います。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/05/05 01:21

もう有名かもしれませんけど・・・


「新垣結衣」さんはどうでしょうか。
ポッキーのCMやTVに結構出てますからもう知名度は低くないですね。

参考URL:http://pocky.jp/blog/aragaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーは有名ですね。
ポッキーのCMはもちろん、ドラマや映画もたくさん出てるし。
かなり知名度高いと思いますよ。
でも、ご回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/05/05 01:24

回答しちゃったけでも参考までに、


実質影響力のあるのは少年マガジンとヤンマガが合同でやっている「ミスマガジン」
http://www.miss-magazine.com/
「時東ぁみ」や「安田美沙子」もここの出身だから、本気で青田刈りするのならこの辺から探す方が確実だとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ミスマガ」と「制コレ」は毎年、チェックしています。
今年はあまりイイなぁと思えるコがいなかったのですが、これからも注目していこうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/05/05 01:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「グラビア界の黒船」 リア・ディゾンの魅力とは?

「グラビア界の黒船」と言われるリア・ディゾンさんですが、ポスターやグラビア写真をみて「チョット可愛い」と思っていたのですが、TVのCMなどを観て「あれっ」と思うようになりました。
そう、「写真で観るよりも可愛くない」と言うのが正直な感想です。
(もちろん、高次元で「可愛い」わけでレベルは高いと思います。ただ・・・最初の印象より落ちたんですよね。)

で、質問なのですが貴方は「リア・ディゾン」は可愛いと思いますか?
また、良い所をひとつだけ教えてください。

もうひとつ「リア・ディゾン」を2番目に好きな女性タレントとして1番目と3番目になる女性タレントを教えてください。
1番
2番 リア・ディゾン
3番

くだらない質問ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

僕も写真では「可愛い」と思いますけど、TVなんかを見ると印象は落ちますねぇ。
ちなみに順位は
1番 優香
2番 リア・ディゾン
3番 相武紗季
です。
ただ、これはかなり個人的なので他のヒトの共感を得られるかどうかは・・・。

Qグラビアアイドルの胸

こんばんは。
最近不思議に思ったことなんですが…
チェリーパイのかっすんってご存知ですか?
かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。
(間違っていたらごめんなさい)
すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。
彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。
どうやったらあんなふうになるのですか?
私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

Aベストアンサー

 普通のブラジャーはむしろ、谷間を作らないようにデザイン
されているはずです( もちろん、持ち上げ強調系は除く )。
いっぽうでグラビア撮影では、ガッツリ両胸を寄せます。
ビキニではなくドレスなら、ガムテープで寄せるなんて
荒業さえあるほどです。

 さらに、濃い色のファンデを使って谷間の陰を作ります。
すると視覚的な効果で、さらに谷間がクッキリします。
あとはパッドやヌーブラで、本体をかさ上げします。
すると、不自然なくらい寄せ上げても、本来オッパイが
あるべき位置に山を作ることができます( ←コレ重要です )。

 本物の巨乳は、左右に分かれるものです。真木よう子の
ような巨乳が胸を寄せると、谷間どころかオッパイの上に
半円形ができ、おまんじゅうを載せたような形になります。
つまり谷間だけがくっきりとしている人は、巨乳ではない
のです。Dカップなら、きっちり寄せれば谷間はできますが、
それ以前に前や上への盛り上がりが目立つようになります。

Qグラビアアイドルのスカウト

以前、東京の渋谷に行った際、グラビアアイドルのスカウトをされました。
その時は「街頭でやってるスカウトなんてみんな詐欺でしょ」
と思い、完全に無視していました。

私は地方出身なので東京のスカウト事情はよく知りません。

そこで質問なのですが、実際に渋谷などで声をかけるスカウトは
ほとんどが詐欺なのでしょうか?

東京の女性は渋谷や原宿などに出かければ、
そういった経験をよくしているのですか?

いろんな意見を知りたいので、多くのご回答、お待ちしています。

Aベストアンサー

渋谷はスカウトが多い場所です。たしかに契約時、金銭を要求されることもありますが、そのすべてが詐欺とは限りません。
所属料で飯を食っている事務所もあります。ただし経験上、そのタレントで稼ごうと覚悟したスカウトは無料で営業することが多いですね。

ちゃんとした事務所はPCサイトを運営しているところがほとんどですので、受け取った名刺を会社概要と照らし合わせ、未成年であれば保護者と相談の上、こちらから連絡することをお勧めします。

大切なのは、あなたが何をしたいのか、ということ。所属タレントの経歴をみれば、多少の方向性が見えると思いますよ。

Qグラビアアイドルの名前

あるグラビアアイドルの名前が分からず、グラビアアイドル、南で検索してるのですが見つかりません。

全く自信ないですが、名前の中に「南」が入っていたような気もするのですが、ご存知ないでしょうか?
2,3年前にTVでたまに出ており、清純派系で身長はかなり低かったです。

Aベストアンサー

再びチャレンジします。(笑)

参考URLの中に、お探しの名前、ないですか。
南で始まるアイドルの名前がわんさか書いてありますよ。
(アダルトもかなり混じってますが)

当時20歳ぐらいで、テレビに出ていて、清純派となると、南奈央ちゃん辺りが有力?
(だけど、身長高いんだよなー)

参考URL:http://usedbooks.web.infoseek.co.jp/mi/10.htm

Qバスト90以上のグラビアアイドル。

バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。
花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香
以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ名前が出てないところだと、

水崎綾女(92-F)
早瀬あきな(90-F)
小林ユリ(94-H)
北村ひとみ(94 アバンギャルドには珍しいグラマー系です)
原幹恵(90-F)
愛川ゆず季(100-H)
相澤仁美(93-I)
草場恵(93 2005年に新生イエローキャブからデビューしました)
早美あい(90)

などがいます。
どういうことをしたいのかがわかりませんが、私の好みが参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報