アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOU TUBEの動画の音声をCD-Rに取り込み個人でCDコンポなどで聴いて楽しみたいのですが、可能なのでしょうか?
もし可能であれば方法の順序を解かりやすく詳しく教えてください。
宜しくお願い致します!
できるだけ綺麗に音声を保存したいのです。

A 回答 (3件)

FLV→MP3


http://macyoutube.ojaru.jp/flvToMp3/index.html
FLV→WAV、MP3
http://xucker2000.blogspot.com/2006/04/youtubemp …
FLV→Avi
http://xucker2000.blogspot.com/2006/05/youtubefl …

個人的には変換君使用が一番楽な気がしますが
そのページにも書いてある通り、ちゃんと変換できない場合もあったりするので
ご自分に合った方法を試してみてください。
あくまでも個人利用の範囲で^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!できました!感動です!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/05/01 23:29

再生動画を直接録音すると、音飛びやノイズがはいりませんか?


動画ファイルを一度ローカルに保存してから音声を分離するときれいな音声が取り出せます

FLV動画から音声取り出しツール
Riva FLV encorder
http://www.rivavx.com/index.php?downloads&L=3
をインストールします


1. YouTube の動画をファイル拡張子flvで保存します

2. Riva FLV encorderでFLV動画から音声だけを抽出してWAVEファイルやMP3ファイルにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/01 23:29

超録 というフリーソフトを使えば PC内の音なら何でも録音できますが、ようつべ 自体音質はよくないように思えるのですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速録音してみたのですが、音が小さく、マイク機能のように外部の音が録音され入っているようでした。
パソコン内部の音声を録音するにはどのように設定すればよいのでしょうか?詳しく教えてください。宜しくお願い致しますm(__)m

お礼日時:2007/05/01 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!