プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビスタの入った新しいPCを購入し、
IEも7の新しいものになり喜んでいます。
でも、Web使用時にサイトからのメール送信を普段使用しているBecky!2に設定したいのですが、
なぜだかなかなかうまくできません。
インターネットプログラムの設定を変えようとしても
うまくいきません。
どうか方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



そのまま選べませんか?
以前は、確か、ユーティリティが必要でしたが、今は、いりませんね。
ダメなら、RimArt に聞いてくださいね。

http://www.becky-users.net/b2faq/index.php?19010
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
教えていただいたサイトで確認した所
私の場合、私のPCの管理下で新しいバージョンをダウンロードして
使えるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!