最近気付いたことがあります。
どのドラマの公式HPを見ても、ジャニーズの方は写真が全く載っていないのですが、これはなんでですか?
「花より男子」、「野ブタ。をプロデュース」、「花嫁とパパ」の公式HPを見ていて気付きました。
他にもいろいろ見てみたらどれも載っていないのです。
キャストのページだけでなく、あらすじなどのページにも全く写真が載っていないのです。
教えてください。

A 回答 (1件)

転用されたりするのを防ぐ為、とあります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305910
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問&回答を見ると納得できました。
ご回答ありがとうございました。