プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXCELで1から9999までの通し番号を5桁で表示させたいのですが!

今は「1」「10」「100」「1000」「10000」「15000」と表示しています。
関数を使って下記のように5桁表示したいのですが。

例えば----「1」は「00001」、「10」は「00010」、「100」は「00100」
「1000」は「01000」、「15000」は「15000」のように!!
良い操作方法を教えてください。

A 回答 (3件)

右クリック → セルの書式設定 → 表示形式タブの分類から「ユーザー定義」を選択 → 右側の種類(T)に 00000 と入力すると上にサンプルがでますので良かったらOKを押す。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

yamada_2 様
さっそくのご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2007/05/01 22:59

「セルの書式設定」→「表示形式」→「ユーザ定義」で


00000
と指定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edomin2004 様
さっそくのご回答ありがとうございました。
さっそく使ってみます。

お礼日時:2007/05/01 23:01

 


セルの書式設定で00000とする


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

b4330  様
ありがとうございました。
操作してみます。
ポイントを、あげれなくてすみません。
(複数の回答をもらいましたため。)

お礼日時:2007/05/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!