どのスピーカーの組み合わせが良いですか?

A 回答 (1件)

私個人的にオンキョー製品では

5.1CHサラウンドAMP内蔵の DR―2000
フロントスピーカに D―150F
センターに D―80
リアに D―30×2もちろんスタンドAS-30付で
いいですねー、カタログを見ながら夢を膨らませるのは・・・。
いかんせんマンション音の響きやすい住まいに居り、階下、隣のことを考えると
せっかく買っても実力がー・・・。
えびしゅうまいさん頑張ってね。趣味はお金よりも満足感ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ko-kunさんありがとうございます。
早速カタログをみて検討させて頂きます。