アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のiPodの曲を自分のiTunesに追加できるやり方があると聞いたのですが、やり方がわかりません。誰かわかりますか?僕のPCはOS10.4.9でiTunesは7.1.1です。

A 回答 (2件)

他人のiPODの中の曲(データ)を質問者さんのiTune(というかPC)にコピーすることは著作権の侵害にあたり違法となります。


基本的にiPODとiTuneはそういうことを出来ない仕組みになっていますが、それは前記を防ぐためです。

CDからの曲のリッピングはあくまで私的利用のみに限って合法となります。
既出のソフトは建前上「自分のiPODデータのバックアップ」的用法を前提とされていること十分理解してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 01:42

こちらが、参考になりませんか?



http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトひらきました。なんかwindowsしかできないみたいです。もしなんかわかったときは宜しくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!