この下の曲を出た順番に並べて欲しいです。
詳しい方お願いします。

1 I love hip hop

2 Freedom of Expression

3 Grateful Days

4 Let yourself go, Let myself

5 Summer Tribe

6 Amploud

7 静かな日々の階段を

8 Humanity

9 M

10 Under Age`s Song

11 陽はまたのぼりくりかえす

12 Deep Impact

*TMC Graffiti

最後のTMCはどのくらいの時期でしょうか?
知っている方いましたら並べ替えお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

1of2」に関するQ&A: The number of 1/2 ounce bags of sug

A 回答 (1件)

11 陽はまたのぼりくりかえす


10 Under Age’s Song
4 Let yourself go, Let myself
8 Humanity(4のカップリング)
9 M    (   〃    )
1 I love hip hop
2 Freedom of Expression(1のカップリング)
3 Grateful Days
12 Deep Impact
5 Summer Tribe
6 Amploud
7 静かな日々の階段を (6と7は同じ日にLily's Ep として収録)

TMC Graffiti は2000年7月26日に発売しています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ほんとに助かりました~。

お礼日時:2002/06/22 01:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q80年代を代表するアメリカのグラフィティアーティストの名前

80年代を代表するアメリカのグラフィティアーティストの一人で、覚えているのは
その生き様は映画にもなりました。超アフロの人です。
その方ご存知の方、その人の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

80年代を代表するアメリカのグラフィティ作家は、
ジャン ミッシェル バスキア (Jean-Michel Basquiat )でしょう。
ジャン ミッシェル バスキアの生涯は、
映画「バスキア」として映画にもなりました。
映画については、下記のサイトをご覧下さい。

絵画は下記のサイトの絵がいいでしょう。
絵をクイックしますと大きくなります。

http://www.postershop.com/Basquiat-Jean-Michel-p.html

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30289/,http://www.postershop.com/Basquiat-Jean-Michel-p.html

Qドラゴンアッシュの「Let yourself go,Let myself go」について教えてください。

名曲「Let yourself go,Let myself go」の中でサビの

駆け抜けろ時代を~
振りほどけ恐れを~

の直前に英語で歌っている歌詞がわかりません。
歌詞カードにも歌詞検索サイトにも記載されていませんよね。

よろしければ、どなたか是非教えてください。

Aベストアンサー

What's going on yo! Time is now yo!
ではないでしょうか。

Qグラフィティ(落書き)を題材にした映画

こんにちは。

邦画でも嬉しいのですが、現在グラフィティ(落書き)を題材にした映画を探しています。下記にある映画以外で、どなたか何でも良いので情報を出来るだけ多くください!お願いします!

Bomb The System
Wild Style
Style Wars
Downtown81
バスキア

Aベストアンサー

こんにちは。

『BEAT STREET』はいかがですか。

http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111404521.html

『Downtown81』とは違い『Wild Style』に似た感じですが、グラフィティの部分はこっちの方が多いです。

これは映画とは違いますが面白かったですよ。描き方のDVDです。

http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/nodd-33.html

参考にならなかったらごめんなさい。

Q中島みゆき トリビュート Yourself・・・Myself について

「中島みゆき トリビュート Yourself・・・Myself」を聴いた方にお尋ねします。
このアルバムの中の「孤独の肖像」はみゆきさんの「孤独の肖像」のシングルバージョンを基にしているのですか。
それとも「時代―Time goes around―」収録の「孤独の肖像1st」を基にしているのですか。
「1st」の方だったら聴きたいんですけど…

あと、このアルバムの感想などもあわせてお聞かせください。

Aベストアンサー

シングルバージョンです。

「ロンリ~フェイス」ってやつ。

シングルバージョンでも唄は良かったですよ。

 アルバム全体的には、BGMで流しておくと良い感じかも。英語が分からないからかも。。。

 PS カヴァーなのに3000円?!って気がしました。

Qエンジェルグラフィティについて

エンジェルグラフィティという恋愛シュミレーションゲームをやっているのですが、いまいち攻略方法がわかりません。
どなたか、攻略のコツをおしえていただけませんか?

Aベストアンサー

はじめまして、懐かしいタイトルですね。
確か私もかなり悩んだ記憶があります。このゲ-ムは好感度パラメ-タの上がり方が特殊というか非常にシビアです。特にイベントのフラグがわかりずらいんです。
コツはとにかくデ-トに誘うこと、自分のパラメ-タも重要らしいのでしっかりと上げるようにしましょう。ただ、サタ-ン版(Sの方)は攻略本が出ていたと思いますが。プレステ版よりもバランスが向上しているとの事です。
私は島津セリしかクリアしなかったので参考になりますかどうかわかりませんが、地道にがんばってください。

QドラゴンアッシュのAmploudで

Amploudってどういう意味?
daって何?どういう意味?
Garraって何?どういう意味?
verseって何?どういう意味?

わかるやつだけでもいいんで教えてください。

Aベストアンサー

"da"="the","Garra"="got to"。
(you) Garra Make some noize.[音を鳴らせ]
verse=詩

以上確信あり。
Amploudは造語。多分、AMP+loudだと思う。
「アンプで音をデカく出せ」「割れるくらいの音を出せ」
みたいな意味合いだと思う。

Qグラフィティアートのスプレー

グラフィティアートなどでよく使われているスプレーなんですが、どういった種類のものを使っているのでしょう?また、画材屋に行ってもスプレーはアクリルで、極僅かしかおいてません。どんなの店に売ってますか?

Aベストアンサー

日本のライターは、アサヒペンのクリエイティブカラーを愛用しています。
色数が多く垂れにくいというメリットがあります。

その他、中身は同じなのですが、
東急ハンズのスーパーラッカーです。

スプレーは、上記2点が多く愛用されていますが、
グラフィティを行うのであれば、スプレー以上に重要なのが、スプレーノズルになります。

QDragon AshのGrateful Daysのような曲を探しています。

こんばんわ。
早速ですがDragon AshのGrateful DaysやDragon Ash and Sugar SoulのGardenのような曲を探しています。
リズムがとても優しく、少し悲しい感じなのに、力強いラップと包み込まれるような女性の歌声が見事に調和。
このような曲を他にも知っていますか?
邦楽はもちろん洋楽でも大歓迎です。
紹介してください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

僕もその二曲は好きで、昔よく聞いてました。
好みに合うかわかりませんが、
The Hey Song/Speech
はなんとなく近い感じかと思います。
Where Is the Love?/Black Eyed Peas
これも有名ですが、いい曲です。

Q幸腹グラフィティの最新話を視聴した方に質問です

幸腹グラフィティの最新話を視聴した方に質問です

運動会のシーンで国旗が写ってましたが、その国旗がどこの国名か全部教えて下さい

Aベストアンサー

この画像でいうと…

マダガスカル、日本、オーストリア、フィンランド、判別不明、バハマ?
フィンランド、ロシア、オーストリア、モーリタニア、ノルウェー、モナコ

QGOING UNDER GROUNDのPV

GOING UNDER GROUNDのPVはストーリーがあってかなり良いということを聞きます。
一度、ちゃんと見たいのですが、どうしたら見れますか?
PV集みたいなのは出てるのでしょうか?

PVは衛生放送やCATVなんかに入らないと見る機会というのはないのでしょうか?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

衛星放送等以外で確実に見る方法はちょっと思いつきませんが、「トワイライト」ビデオクリップはビクターのGOING UNDER GROUNDのページ、期間限定スペシャルの所で見ることができます。その他何曲かはDiscographyのところで一部視聴ができます。
http://www.jvcmusic.co.jp/going/special/index.html

あとは公式ページのpromotionのTV出演の情報をこまめにチェックしていれば、運がよければ見られるかも。
http://aquamusic.co.jp/going/index5.htm

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/going/special/index.html,http://aquamusic.co.jp/going/index5.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報