アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セレスティアの大晶霊よりも高位にいる晶霊の居場所がわからないんです・・・
どこにいるんですか?

A 回答 (1件)

名前をだしても良いのでしょうか?


闇の属性のやつですよね(ばればれだし(汗))
GPS 5,12 ここです。(海底)

良く行ってる(行ってた?)HPを載せときます
参考までに~。

参考URL:http://www.din.or.jp/~albion/tales/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。えーっと、こちらの説明が不十分だったみたいで...
隠し晶霊のことだったんですけどね(^^;)
アドレスありがとうございました。
おかげで解決しました!

お礼日時:2001/01/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!