アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもPCではヘットフォンえをつけています。
昨日の寝る直前までは普通に音がなりました。
なのに、今日朝PCを付けてメディアプレイヤーで音楽を聴こうと思ったら
全然ならなかったので、メディアプレイヤーが悪いのかと思ったのですが、
他の、(例えばネットゲームでとか)音も何も聞こえません。
ちょっとキツイ睡眠薬を飲んで寝るので、健忘でなにか
触ってしまったかもしれませんが(全く覚えては居ませんが)
PC本体の、裏側まで触って、ヘッドフォンの端末(?)まで
いじったり、ということは絶対にないです。
何で急に音がならなくなったのでしょうか。
どうしたらいいのでしょうか・・・・
出来れば、PC初心者なので、分かりやすく教えてください
お願いします><;

A 回答 (1件)

 お使いの機種が何かは分かりませんが。


 WindowsXPとして、スタート→コントロールパネル→サウンド音声およびオーディオデバイス→サウンドとオーディオデバイス→音量タブ→タスクバーに音量アイコン配置にチェックを入れる。
 チェックが入っていたら、一度チェックボックスからはずして適用ボタンを押してOKにして、もう一度チェックをつけて適用ボタンを押してOKにしてみて下さい。
 これで直らなかったら、もっと知識のある人に聞いてみて下さいませm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種はwINDOWSXPでした。
見事、音を出すことが出来ました!!!
でもなんで、なにもしてないのに、突然音なくなったりするんでしょうかね。 
兎に角、とっても助かりました。
どうもありがとうございました><

お礼日時:2007/05/02 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!