IPMモータのIPMとは何の略語でしょうか簡単でよろしいので教えて下さい.
宜しくお願いします.

A 回答 (1件)

これでいいのかな。

IPM… Intelligent power Moduleの略で、IGBT(絶縁ゲート形バイポーラトランジスタ)に駆動回路や保護回路を組み込んでモジュール化したもの

参考URL:http://www.cgc.co.jp/N_P_I/etc/electric/TOSHIBA_ …
    • 0
この回答へのお礼

詳しくは分かりませんが.いいと思います.有難うございました.