アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家ではDell 8400を使用しています。構成は以下の通りです。
OS : Windows XP Home SP2
CPU : Pentium4 530 (3GHz, 1MB L2, FSB800MHz)
Memory : 1024MB
HDD : 500GB (250GB*2, RAID 0)
Drive : DVD-ROM, DVD±RW
FDD : 1.44MB
Video : ATI RADEON X300 SE 128MB DDR (DVI / VGA / S-video)
電源 : 350W

今回、ビデオカードをELSA GLADIAC 786 GTS 256MBに変更したいと考えております。
心配なのは電源が350Wという事なのですが大丈夫でしょうか?
ELSAのホームページには350W以上の電源と記載されているのですが、ギリギリなので心配です。

もう1つはビデオカードの寸法です。
Dellのケースに入るのだろうか…、何かがつっかえないといいけど…と心配です。

他にも注意しなければならない事がありましたら、教えて頂けたら助かります。
何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ELSA GLADIAC 786 GTSは最大消費電力が71Wのようです。


HDDx2、CPUが消費電力の多いプレスコットコアのPen4 530であることから考慮しても電力不足の問題が発生する可能性は高いでしょう。

外形寸法は183 x 111mm と一般的な規格ですが、大型のファンを搭載していることからケースに適合するかも微妙ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそ~ですか。^^;
残念ですが、諦めるしかないようですね。

すばやい回答ありがとうございました。(^-^)ノ

お礼日時:2007/05/02 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!