アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

5月3、4日の上野動物園なのですが、やはりかなり混みますでしょうか?

4日は入場無料の日なのでいいかと思ったのですが、ひどい混み方ならば3日に行ったほうが楽しめるかなと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去にGW中に上野動物園に行かれた方のブログです。

参考になると思います。


http://doukyo.ti-da.net/e1523054.html
去年、まさにGWで上野動物園へと行ってきましたよ。
えっと。かなり覚悟が必要です。めっちゃ混雑します・・・。
まず、上野駅の改札を出るだけで行列が出来ていて待ちます。
それと、上野動物園のチケットを買うのにもまた行列^^;
でも、やっぱり子供がすごく喜んだし私自身もとても楽しかったので行ってよかった♪と思いました。
ホントに広くて1日じゃとてもじゃないけれど回りきれませんでした


2003年
http://www5.ocn.ne.jp/~ta-chan/daughter/ueno_zoo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟が必要なのですね^^;
上野駅の改札を出るだけで行列ができているなんて予想以上でした。

しかしそれだけ混んでいても楽しかったとは、行く価値ありそうですね☆

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 16:18

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kin …

今年から5/4がみどりの日になった関係で公共の動・植物園が無料になりました
4/29が昭和の日でこちらは有料だそうですよ
上野動物園が混むなら別の井の頭動物園・多摩動物園に行って見るのも良い
かも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上野動物園は有名なので混むのでしょうね~。
他の動物園は考慮していませんでした。
考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!