最新閲覧日:

PHSの着メロサイト、教えて下さい。
機種が結構古くて、KENWOODのISD-P27なんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2度目の//じだいどりーむ//です。



 数字が載っている表をご希望のところを見ると、
メロディーを流せるけど、H”ではないPHSを使って
おられるのですね・・・。

 はぁ、、、このようなページは見たことがありません。
当時、DDIのコミニュケーションセンター(新宿・秋葉原など)に
紙製の印刷物はありましたが、いまは、H”のダウンロードが主流
なので、おそらくないでしょう。また、情報誌にも多少、掲載された
ことを記憶しています。

 本ならまだ出ているかもしれませんが、申し訳ありませんが、
協力できませんでした。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お心遣いありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 23:06

//じだいどりーむ//です。



 どこの通信会社ですか?
私は、DDIを使っているのでDDIならお答えできます。
補足をお待ちしております。

以下、DDIの場合です。
なお、そのPHSは、H”(エッジ)対応ですか?
H”に対応していないPHSは、基本的に、
音楽着信音は、できないはずです。

この回答への補足

ちょっと、情報が足りませんでした。すみません。
通信はDDIですが、H”には対応してません。
もうずいぶん古い機種です。
それから、ダウンロードするのではなく、自分で作成するための
ホームページを探しています。
数字が並んだ表がのってるものです。
ありますか?

補足日時:2001/01/18 21:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報

カテゴリ