プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国の青島にいる友人が結婚するのですが、行くことができません。何か花束でも渡したいと思うのですが、海外へそんなことそてくれるサービスをご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そう言えばもうすぐ母の日ですよね。こんなサービスはとても重宝ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 19:43

グッドタイミングですね。

私が以前利用したサービスが青島にありました。とても良いサービスでした。友人もとても喜んでくれましたよ。ご利用されては如何でしょうか?
http://www.qd-angel.com

参考URL:http://www.qd-angel.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったんですね、、、青島に!早速検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!