アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月5日の昼食を室戸岬近辺で食べる予定です。
かつお料理のおいしい店を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


 室戸周辺はあんまりないですが、道の駅キラメッセ室戸の中の「食遊 鯨の郷」は何回か行った事ありますがおススメですよ。鰹も食べられますが鯨料理もあります。あとべっぴん太巻きは美味しいです。混みますので、時間をずらすと良いと思います。
 HP貼っておきますね。
 楽しいご旅行を

参考URL:http://www.web-i.ne.jp/muroto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道路が混んでて予定より遅れて到着
紹介していただいたお店では1時間待ちと言われ
あきらめました。
同じ敷地内に地元の方が手作りの弁当を売っていたので
それを買って、きれいな海岸を見ながらたべました。
ちょっと残念でしたが、これもうまかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 12:27

室戸岬には飲食店はありません。


食事が出来そうなのは、ホテル明星くらいでしょうか?
あとは岬から高知方向へ3キロほどの新港にある「海の駅とろむ」内にシーフードレストラン『ぢばうま八』があります

岬付近の絵地図(pdfファイル)
http://www.city.muroto.kochi.jp/hopweb/joho/info …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
楽しい旅ができました。

お礼日時:2007/05/10 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!