久住小春ちゃんは何がどうすごいのか正直わかりません。
別に批判してるわけではありませんが、素朴な疑問なのです。
たしかに性格も明るくてCDも売れてるのですが、彼女にはどういう魅力があるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

僕が思うに、彼女には14歳独特のかわいさ・純粋さがあると思う。


彼女は、「きらりん☆レボリューション」の主役の声をしていて、アニメを見ている人や、彼女のファンに勇気を与えているのではないかな!
だって、声とか見た目だって14歳(中3)とは思えないくらい大人びているからね。
    • good
    • 0

きらりん☆レボリューションのオープニングで月島きらりと同じ画面で踊って、アニメに勝ってるところでしょうか。



あんなにキマッテるのはありえないくらいすごい!
    • good
    • 0

アニメの主人公の声優やってるからじゃないですか?



実際その主人公の「月島きらり」としてアニメに出てくる衣装を着て歌ってたりするし小学生くらいの女の子に人気なんだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元モーニング娘の久住小春は性格悪いんですか?

元モーニング娘の久住小春は性格悪いんですか?

Aベストアンサー

見方を変えるとプロフェッショナル意識がほかとは桁違いの高レベルだとも言えます。
モーニング娘。に在籍しているころから、モー娘。を「足がかり」と表現し、なれ合いすら演じてのけるわけですから、その上昇志向はたいしたものだと思います。




私は大嫌いですが。

Qたしかスピッツが

確かスピッツがCMで歌っていた曲で、歌の始まりが、「わーすーれはー、しーないさー」から始まって、サビの部分が「さよーなーらー」からはじまる曲知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

楓(かえで)という曲ですよ。

Q久住小春ちゃん

モーニング娘。の新メンバーに選ばれた久住小春ちゃんは
「ミラクル級の逸材」で他よりずば抜けているらしいのですが、どこがどう他の子と違うのでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっと見ただけですが、素人目にもスター性は抜群。ジャージ姿・ノーメイクでも他のメンバーよりも輝いて見えました。主要メンバーの卒業ラッシュで人気に蔭りがでてるとも言われてます。つんくPはゴマキの再来というイメージでメンバーのエースとして位置づけようとしてるみたいです。歌はちょっとレッスンが必要みたいです。

Q小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが・・・

明治生命のCMで流れている、小田和正の「たしかなこと」という曲を聴きたいのですが、CDが発売されてないみたいなのです。どうすればこの曲が手に入るかもし知っている人がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

◆2005年5月25日 NEW SINGLE 発売決定!
シングル「たしかなこと」明治安田生命企業CM曲

だそうです
下記URLのINFOMATIONで確認することが出来ます

参考URL:http://www.fareastcafe.co.jp/

Q久住小春のすごいところ

久住小春ちゃんは何がどうすごいのか正直わかりません。
別に批判してるわけではありませんが、素朴な疑問なのです。
たしかに性格も明るくてCDも売れてるのですが、彼女にはどういう魅力があるのでしょうか?

Aベストアンサー

僕が思うに、彼女には14歳独特のかわいさ・純粋さがあると思う。
彼女は、「きらりん☆レボリューション」の主役の声をしていて、アニメを見ている人や、彼女のファンに勇気を与えているのではないかな!
だって、声とか見た目だって14歳(中3)とは思えないくらい大人びているからね。

Q小田和正さんの「たしかなこと」

youtubeで小田和正さんの「たしかなこと」を探していますが、
どんなに探してもカラオケ等ばかりで本人のpvがありません。
映像はなくてもよいのですが本人が歌っている「たしかなこと」あったら教えてください。

Aベストアンサー

>pvじゃなくても音声のみを保存したいので小田さん本人が歌っていればおっけいなんですが

その目的でしたら「Craving Explorer」がお勧めです。

形式を指定してダウンロード出来ますし・・

Q久住小春のチャンス!について

 月島きらりstarring久住小春の「チャンス!」という歌がありますよね。2007年11月4日放映の「ハロモニ@」でスタジオライブがありました。そのスタジオライブで、小春ちゃんが歌の間奏で、衣裳の早替えをしてるけど、あの衣裳の仕組みってどうなってるんですか?私の予想だと、衣装がマジックテープかなんかで前を止めるようになっていて脱いで、足まで下ろしたら、ドレスに変わるのかなと思っています。モー娘。のライブで見たなどご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。
mika0914さんがおっしゃるように
肩の黒いリボンのところが
マジックテープのようになっていて
はがすと赤いドレスに早変わりするようになっています。

Qたしか…サビが「きみがいれば~」

こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。
「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう
 がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」
聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。
 

Aベストアンサー

10月17日に発売された「恋人は心の応援団」という曲です。
歌っているのは「カントリー娘。に石川梨華(モーニング゛娘。)」です。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/Countrymusume-IshikawaRika/Disco/2.html

Q黒タイツに黒の靴下を、スカートの下に履くのって・・・変ですか?

高校生の女子です。

この頃寒くなってきたので【黒タイツ】をスカートの下に履き、

さらに【黒の靴下】を履いているのですが・・・変でしょうか?

他の人達は皆 黒タイツのみで、靴下は履いていないのですが。

友達に「ちょっと変じゃない?」と言われたので、見かけが気になって仕方がありません。

私的には【肌色のタイツ】に靴下がありなら、【黒タイツ】に靴下も大丈夫なんじゃないの?と思います(自信がないですけど))

皆さんの意見を聞かせてください(><)

Aベストアンサー

私は社会人ですが、質問者様と同じことしてますけど・・・www近くで見なけりゃ分からないし・・・そんな見た目より寒さ対策のほうが大切なんで・・・別に靴を履いてたらおかしくもないですよ~鏡で見てもオカシイって思ったことないですけど。

(つ∀`∩)ウハハwww

っていうか、肌色のタイツに靴下のほうが無いと思うんですけど私・・・したこと無いですね~!個人的には肌色のタイツに靴下のほうが無い!!!

どうでしょうか???

Q小田和正 たしかなこと ダウンロードできるサイトありませんか?

友人の結婚式のスライド作成のために、

小田和正さんの『たしかなこと』を
どうしてもダウンロードしたいのですが、
どこにもみつからなくて・・・・

有料で全く問題ないんですけど、
どなたか知っている方、宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

こちらのサイトでダウンロード(購入)できます。

参考URL:http://down.mediajp.com/index.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報