久住小春ちゃんは何がどうすごいのか正直わかりません。
別に批判してるわけではありませんが、素朴な疑問なのです。
たしかに性格も明るくてCDも売れてるのですが、彼女にはどういう魅力があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕が思うに、彼女には14歳独特のかわいさ・純粋さがあると思う。

彼女は、「きらりん☆レボリューション」の主役の声をしていて、アニメを見ている人や、彼女のファンに勇気を与えているのではないかな!
だって、声とか見た目だって14歳(中3)とは思えないくらい大人びているからね。
    • 0

きらりん☆レボリューションのオープニングで月島きらりと同じ画面で踊って、アニメに勝ってるところでしょうか。

あんなにキマッテるのはありえないくらいすごい!
    • 0

アニメの主人公の声優やってるからじゃないですか?

実際その主人公の「月島きらり」としてアニメに出てくる衣装を着て歌ってたりするし小学生くらいの女の子に人気なんだと思います。
    • 0