プロが教えるわが家の防犯対策術!

OPアンプの実験で実験書の検討事項のところに、

加算回路、微分回路、積分回路における関係式を導きなさい。

というのがあるんですが図書館で調べてみたりしたのですがわかりませんでした。
教えていただけないでしょうか、どうかお願します。

A 回答 (2件)

「調べてもわからない」といっても, 本当に何もわからないわけじゃないよね?


で, どこまでがわかってどこからがわからないの?
ちなみにだけど, この辺は OpAmp の基本的な使い方だから OpAmp について書いてある本ならまず間違いなく書いてあるはずだし, 実際には回路 (と OpAmp の基本的な動作) さえわかれば導くことも可能なはず.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加算回路、微分回路、積分回路の式等はわかるのですが導き出し方がわかりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 00:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!