プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ベガルタ仙台の応援に行き、すっかりはまってしましました。 応援歌を車でかけている人を見たのですが、どこかで応援歌のCDを売っているのでしょうか?是非購入したいので、情報お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



ちょっと古い質問へのコメントですが......私の応援歌CDが欲しくいろいろ
探しましたが、見つかりませんでした。

ベガルタ市民後援会☆泉区支部
http://www.mni.ne.jp/~t48110/
---
へ入会し、同じ質問をしたところ、持っている方からコピーをいただきま
した....あ、これって違法じゃないですよね?
その方いわく、もう販売されていないそうです。

(PS)
最近は聞いてませんが、以前、車ではずっと聞いてました....(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。回答有り難うございました。

お礼日時:2008/02/05 06:24

こんにちは



CDは見つかりませんでしたが
こちらに歌詞と歌はあるようです
http://homepage.mac.com/mkuriya/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりました。回答有り難うございました。

お礼日時:2008/02/05 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!