プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレステ2のUSB端子に画像データを入れたUSBメモリを接続して観るなんていうことはできますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

厳密に言えばできるんですが、それにかかる費用が


PS2もう一台買えるくらいかかります。

また、公式で認められているようなものでもないため
自分で調べる労力もかなり必要になってきます。

PS3のように音楽聴きながら画像閲覧はできず、
音楽を聴くか、画像を見るかのどちらかだけになってしまいます
    • good
    • 0

自分もやったことがありますが見れませんでした。


PS2で見るならスライドショーを作ってDVDに焼くのが一番はやいと思います。
    • good
    • 0

PS2はできないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!