国境を越えて、さまざまな国の人が意見交換をしているような
英語運営の交流サイト(掲示板)を探しています。

扱われているテーマは、政治・経済ですとか、特に、国際的なビジネスに
関するものが希望です。
あと、全世界的に(ボーダーレスに)商材を求めている商社関係が
集まっているようなところがあれば、なおありがたいです。

メーリングリストへの参加を呼びかけているサイトでも構いません。
もちろん、サイトの発信国も問いません。

リンク集やポータルサイトなど、上記のサイトにたどり着くための
ヒントでも構いません。

A 回答 (1件)

米国YAHOOのチャットに様々なカテゴリーが多数ありますよ。

こちらではだめなのですか?

osapi124でした。

参考URL:http://www.yahoo.com/

この回答への補足

さっそくありがとうございます。
チャットの場は想定していないのですが、海外ではチャットでの
コミュニケーションの方が一般的なんでしょうか?

• 0