アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊員になれるのは何歳までですか?

A 回答 (3件)

2等陸海空士なら、採用予定月の1日に現在で27歳未満が条件です。


自衛隊は色々な採用試験がありますから、それ以上でも採用される試験はあるようです。
海上自衛隊技術海曹は免許の部のような例もあります
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/pdf/y/19k …
    • good
    • 0

自衛隊と一言で言っても色々な仕事があるのでどの仕事を希望しているのかによって募集年齢も違ってくるみたいです。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/higasioosaka-jsdf/gui …
    • good
    • 1

http://www.os.rim.or.jp/~yao-no1/

制度により異なるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!