ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

先日、接続設定等に関してOCNのサポートに電話をしていたところ「フレッツ接続ツールを開いて中のOCNのアイコンを右クリックして下さい」と言われました。
電話を終えてから気付いたのですが、確かにインターネット接続というプロファイルの他にOCNという新規プロファイルを作成していました。
何故OCNと名がついたプロファイルがあることがわかったのでしょうか?偶々ですか?

A 回答 (2件)

OCNから貰ったパンフレットを元に、フレッツ接続ツールを設定していくと、OCNというプロファイルで製作することになったはずです。

バージョンの違いもありますが、そんなところではないかと。

サポートの人が勝手にパソコンの内容を読み取っているとかではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
フレッツ接続ツールのパンフレットはNTTから送られてきてたので、そのようなものがあるとは知りませんでした><。
以前、認識が甘くサポートの方に認証IDとパスワードを言ってしまいまして、もしかしたらと心配になったわけです。

千里眼です・・・・などと言う冗談は置いといて。

サポートであればその程度の事は簡単に想像ができます。
逆にその程度が予想できなければ、サポートは勤まりません。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。