幅広い世代で有名なバラードを教えてください。
アニソンでも可です。

僕は「はじめてのチュー」ぐらいしか知らないもので・・・

A 回答 (2件)

パッと思いついたのは

尾崎豊
「I LOVE YOU」

アニメソングで良ければ
シティーハンターのエンディングテーマ
TM NETWORK
「STILL LOVE HER (失われた風景)」

好きなバラードなら沢山思い出すんですけどね(~~;)
    • 0
この回答へのお礼

「I LOVE YOU」いいですねぇ^^

シティーハンターはあんまり知らないです。。。
借りてみよ。

アニメ「ガンバの冒険」エンディング「冒険者たちのバラード」

アニメ「宇宙戦艦ヤマト」エンディング「真っ赤なスカーフ」
アニメ「元祖天才バカボン」エンディング「元祖天才バカボンの春」
アニメ「はじめ人間ギャートルズ」エンディング「やつらの足音のバラード」

このあたりでどうでしょう。
    • 0