プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリエンタルラジオの「武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん」
のあとに続く歌がお気に入りです。
その歌を結婚式の余興で使いたいと思います。

どなたか参考文献、HP、ビデオ、またはこの掲示板で
教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

 この間のエンタでやっていたのをビデオにとっていましたので。



露出狂たちを南極に すごい! 寒くてコートが開けない
本を読むのがすごく速い すごい! 忘れてくのはもっと速い
自転車泥棒追いかける すごい! 自転車盗んで追跡だ
母の手料理に涙した すごい! これはあまりにもマズ過ぎる
ウルトラマンに勝利する すごい! 家壊され裁判勝った
巨大迷路すぐに脱出 すごい! 入って入口から出ちゃう
ドラマのせりふすぐに暗記 すごい! ショッカーせりふは「イー!」だけだ
山手線車両増やした すごい! 増やしすぎて輪になっちゃった
ポチが鳴くとこ必死に掘る すごい! 石油出た! ガソリンスタンド
(メロディーが変わって)
意味はないけれどムシャクシャしたから ナルトを縦に切ってみる
水遁(すいとん)の術で池から息吸う 忍者の棒の穴ふさぐ
(ラストの決め台詞)
カッパがいたから頭のお皿にフルーツ盛り付ける! ペケポン!

 余興頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや~。感謝。そして思わず口ずさんでしまいました!!

お礼日時:2007/05/05 20:51

#1の方の参考URLの<ネタ>の部分には


<ピンポンダッシュでダッシュしない。それじゃぁたんなるお客さん>
などのネタがあります。
    • good
    • 0

意味はないけれど~


ってうたのことかな?

参考URL:http://www.geocities.jp/chotaro1016/oriradi1.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
意味はないけれど~から替え歌にして
使おうと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!