HP500デザインジェットを購入したのですけれども,A3サイズまでしか、出力されません。AUTO-CAD LT95,97です。
ドライバ-はインスト-ル済みです。
教えて下さい

A 回答 (1件)

どのようなドライバを入れられたのでしょうか。

HPの製品にはAuto-Cad用のDLLファイルなどが用意されています。

http://www.autodesk.co.jp/prodsup/acadlt/downloa …

参考URL:http://www.hp.com/cposupport/swindexes/hpdesignj …
    • 0