プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水族館ってかなりデートな場所ですよね?

例えば映画や食事は男友達と行くにしても、水族館や動物園はそれなりの相手としか行きませんよね?

A 回答 (8件)

自分は彼女か脈がありそうな片思いの子としか水族館は行きません。


特にイルカショーがあるような所へは。
間違いなく、いいムードになれます。
動物園は異性友達とも気軽に行きます。入場料が安いから(笑)
    • good
    • 3

今のところ付き合ってる仲orこれからそうなりそうな仲の人としか行ったことないけれど、


かなり水族館好きなので、同じく水族館マニアみたいな人で水族館の話題だけで純粋に盛り上がれそうな人だったら行くかもしれません。
そうでもなければ異性と2人では行かないと思います。
    • good
    • 3

一度週末に行かれると分かりますが。


水族館のお客さんといえば、
1.若いカップル
2.親子づれ
3.中学・高校生のグループ
4.中年以上の夫婦・カップル
の順に多いです。そしてそれ以外のお客さんはほとんどいません。
どこの水族館かにもよると思いますが。
    • good
    • 4

水族館も動物園も、友達とじゃ行きません。



水族館=彼女、もしくは彼女にしたい人と
動物園=遠足、結婚して子供ができたら

って感じです。
    • good
    • 13

具体名は書きませんが、「カップルで行くと仲たがいする」というジンクスというか、そういう噂のある水族館があります。



あ、何か回答になってないかも・・・。
    • good
    • 6

それは人それぞれなんじゃないでしょうか?たしかにデートスポットですが、それでも友達同士で行くこともありましたね。

人それぞれの価値観によってちがいますね。
    • good
    • 4

こんにちは


水族館も動物園も付き合っている異性でなく異性の友達と行ったことがあります。
    • good
    • 4

いや、そんな事ないと思いますよ。

動物園は行った事ないですけど、水族館は友達でも行った事ありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています