ELLEGARDENが海外でも日本と同じように
CDを出してると聞いたのですが
このようなCDは日本ではどこで買えるのですか。
また国内CDと国外CDの大きな違いはジャケット以外では何ですか

A 回答 (2件)

こんにちは。



ELEVEN FIRE CRACKERSも7月31日に発売されるそうです。
http://www.ellegarden.jp/ja/index.asp#discography

細美さんもおっしゃっていましたが、
riot~のはジャケットが違うだけで、音はなにも変わりありませんでした。


日本国内ではHMVとタワレコなら店頭にも置かれると思います。
ほかでも予約すれば大丈夫かと思います
    • good
    • 0

海外で出してるのはRiot on the grillしか知らないのですが、



タワレコ↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

HMV↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1388984

など日本でも店頭で普通に置いていますよ。

私は買っていないのでわからないのですが、違いはジャケットと値段(輸入版なので店によって変わるかな?)くらいだと思うのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズジャケットブランド?

メンズジャケットで、わき下あたりが、キュッと狭まってるジャケットってメンズブランドにはあるんでしょうか?女性用は安く沢山あるけど、男性用は見た事ありません。だれか知ってるブランドまたはURL教えて下さい。

Aベストアンサー

バーバリーや、ポールスミス
あるいひゃキャサリンハムネットなど
英国ブランドのものはどちらかと
言えばタイトなつくりのものが多いので
一度ご自分でご覧になられては?

QELLEGARDENのDVDジャケットのイラスト

こんばんは。
カテゴリ違いだったらごめんなさい。

ずーっと前から気になっていたのですが
ELLEGARDENのライブDVDのジャケットイラストを描かれている方は
誰なのでしょうか?

Bad Education TourのDVDなど、
キミドリやピンクのカラーがバックで、
2色刷り、筆タッチのイラストです。

タッチ的にカネコアツシさん……?
と思ってネットで調べてみたのですが
答えはわからず。。

こちらのサイトでも過去問調べてみたのですが
もし同じような質問が過去にあったらすみません。
どなたかおわかりの方教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんばんは。
BOOTLEGシリーズに関してはブックレットに「Illustration_Hisaki Ishizuka」とあるので、カネコアツシさんではないと思いますヨ。
取り敢えず、SonyMusicCommunicationsがずっと担当している様です。DoggyBagsが参考URLのWORKS→ミュージック→パッケージのとこに出てます。

参考URL:http://www.smci.jp/

Q至急!メンズ ダウンジャケットの色で迷っています。

メンズ ダウンジャケットの色で迷っています。真っ白のファー付きダウンジャケットとオフホワイトのファー付きダウンジャケットではどちらの方がいいですか?

Aベストアンサー

「真っ白」の方が、オシャレ感アップ。
色的にも、何にでも合わせられるでしょう。

Qおすすめの国内、国外音楽はなんですか!?

私は、とても音楽が好きで、映画・ドラマ・CM...
などの音楽を中心によく聴いています。
ところでみなさんは、『これはイイ!!』
って思う曲はありますか?
ちなみにアーティストでは佐藤直紀さん。
曲では佐藤直樹さんの『Departuer』
が大好きです。
この曲をしっているかた、ほかにお勧めの曲があれば
教えてください。

ちなみにこの『Departuer』はとてもいい曲で、
いままでに貸した人はみんな大絶賛でした。
本当にいい曲です。

Aベストアンサー

山下達郎系の曲が良いと思います。
最近newアルバムがリリースされたらしいので(昔キンキッズが金田一少年の事件簿の曲)その辺から攻めたらいかがですか。
大滝系でもそれに近いかもYMOの教授(坂本龍一)系でも構わないと思います。
もしかして嫁さん?
禁句ですね。すみません。

参考までに。

Qモンクレール以外でメンズの高級ジャケットのブランド名を教えて下さい! 

モンクレール以外でメンズの高級ジャケットのブランド名を教えて下さい!  どうぞ宜しく☆

Aベストアンサー

モンクレールを挙げていることから高級ジャケットのジャケットはダウンジャケットを指しているのでしょうか?

メジャーどころではデュベティカでしょうかね。

Q曲のタイトルと歌手を教えてください 国内、国外2つあります。

おそらく12.3年前によく流れていた曲で女性が歌っていたのですが、歌詞もところどころにしか覚えていません。すみません。さびの部分は『リメンバー アース? リメンバー ? リメンバー
その夜あの子は懐かしい夢を見た~』しかわかりません。頼りない情報で申し訳ないのですが、ご存じの方、回答をお願いいたします。
もうひとつあるのですが、これもまた先ほどより、頼りないのですが、洋楽で、ノリのいいテンポで、ハレルヤコーラスがミックスされた曲、これは、5年ほど前に聴きました。それだけの情報です。すみません。わたしの長年の胸のつっかえを取り除くのにご協力ください。

Aベストアンサー

こんにちは
邦楽の方はDate of Birthの「思い出の瞳(REMEMBER EYES)」ですね。↓(歌詞)

http://listen.jp/store/artword_1170444_4534.htm

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9

参考URL:http://listen.jp/store/album_00028945033365.htm

Qこのジャケットはメンズ?レディース?

このジャケットはメンズですか?レディースですか?
私は男ですがこれを着ておかしいなんてことはないですか?
そもそもこの手のジャケットは端から見て男物か女物か分かるものなんですか?

Aベストアンサー

多分男性用(もしくは男女共用)だと思う。

女性用だと 身幅がかなり細身で ウエスト部分が緩やかに曲線を持ってるデザインだと思います(写真だと肝心の腰の部分が見えず判断しづらいですが)
着てみて身幅が窮屈なら女性用かも??
あと、丈が極端に短かかったり、長いと女性用の可能性が高い

傍から見て男性用?女性用?と判断する基準はシルエットですね。
男性用の場合 脇から裾にかけて真っ直ぐな直線的なシルエットがほとんどです。

自分は女性ですがこういったデザインのものを着るときはあえてメンズかユニセックスのものを買います。

身幅があるので着ていて楽だからです。
女性用は曲線的な縫製である場合が多く、自分は窮屈に感じます。
Tシャツなんかも同様です。

ちなみにブランドのタグで 女性向け 男性向けの区別ができる場合もありますから ブランドやメーカーに詳しい人がタグを見たら あの人男性なのに女性用着てる…って思われるかもしれないですね。

QELLEGARDEN

ELLEGARDENの今までに出たアルバム名を知りたいので教えてください!それから、関連サイトも知りたいです♪

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらでいいでしょうか?
http://www.dynamord.com/elle/discography.html

参考URL:http://www.dynamord.com/elle/

Qジャケット、ブレザー、ベストなどクール系な服装にあうメンズのカバンを教

ジャケット、ブレザー、ベストなどクール系な服装にあうメンズのカバンを教えてください。


今年の秋から冬にかけてこういった服装も大学で着ていこうと思ってますが、カバンってどういった感じのがおおいのでしょうか?

去年まではほとんどカジュアル系のが多かったので、カバンもカジュアルな感じのショルダーとリュックぐらいしかもっておりません。

それに大学生ですので、ある程度大きめのカバンが必要です。

クール系の服装にカジュアルなリュックって変な感じがするので、新しくカバンを買いたいです。
どんな感じのカバンが似合うものなんでしょうか?

Aベストアンサー

http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Mbags

このユニクロサイトにあるネオレザー系の鞄などはいいんじゃないでしょうか。
値段も4000円以下ですし。
アンチユニクロさんなら

http://www.uktsc.com/e-shop/category/category14_0.html
のようにスーツカンパニーでブリーフケースを選んでもいいし。
1万ぐらい。

ともかくクール系、ジャケスタイルなら
リュックは難しい。
黒とか茶とか系の手さげが良いと思います。


あと高くても良い、5年10年使うってんなら、レザーバッグがいいと思う。
安易に吉田鞄など選ぶなら(意外に高いし被るし)、土屋鞄とかの方がいいんじゃないかと思いますね。5-10万ぐらい。
http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/c/bag-mens-boston

QELLEGARDENの壁紙

こんにちは!ELLEGARDEN大好きなkimu_elleです。
早速なのですが、ELLEGARDENの壁紙がある場所を
知ってる人は教えてください。
どこ探しても無いもんで・・・・・。
無いんですかね?

Aベストアンサー

違います!オフィシャルサイトに壁紙コーナーはなくて、オフィシャル自体の壁紙を保存して、自分で壁紙設定にするってことです。分かりにくくてすみません;


人気Q&Aランキング