プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinMX3.2の日本語化キットがあるサイトを教えてください。

A 回答 (6件)

>っていうことは、WinMXは違反行為なんですか?


 それと、WinMXはなくなる可能性がありますか?
この手の質問は過去にこのサイトでもたくさんされていたと思います。
質問検索のところに「WinMX」と入れたらいくつかの質問がでますから、
その質問および各回答をご覧になってはどうでしょうか?
この教えてgooを使う場合、一度自分と同じような質問がないか調べてみるといいですよ。
自分で調べた方が知識になると思いますし。
別には使うなとは言いませんよ。
ただいろいろな情報を見て、自分でよく考えた上で使用したほうがいいのではないかと思うのです。
    • good
    • 0

だから、そういうことをあちらで聞けっていってるのです。


理屈抜きにして、ここで聞いてはダメです。
    • good
    • 0

やれやれ・・・。


アングラ=アンダーグラウンド
意味は↓で確認してください。
http://www.interbeginner.net/ug/ug.html
もうちょっと自分がしている行為がどういうことなのかきちんと理解した方がよいのでは?
また初心者は2ちゃんねるというサイトなどには行かない方が無難だと思います。
そしてここと違ってアングラの世界では初歩的な質問は敬遠されますよ。
自分で調べつくしてもどうしてもわからない時だけに質問するといいでしょう。

参考URL:http://www.interbeginner.net/ug/ug.html

この回答への補足

っていうことは、WinMXは違反行為なんですか?
それと、WinMXはなくなる可能性がありますか?

補足日時:2002/06/24 02:48
    • good
    • 0

yahooやgoogleで2ちゃんねる、または2chで検索すると出てきますよ。


でっかい掲示板です。初めて行くのでしたら気を付けてください。
    • good
    • 0

アングラのことはアングラで聞くのが一番ですよ。


「猿人でもわかるWinMX教室」などで聞くと良いでしょう。
2ちゃんでもいいですが。

参考URL:http://page.freett.com/kaburana2/

この回答への補足

アングラって何ですか?

補足日時:2002/06/23 06:41
    • good
    • 0

このようなことは2chで質問してください。

聞いてもない情報を教えてくれるでしょう。

この回答への補足

2chとは何ですか?

補足日時:2002/06/23 06:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!