電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、お世話になります。会員再登録の45歳男性です。

工場勤めをしております。今年のゴールデンウィークは、新しい生産設備の稼動準備に追われ、
文字通り休日出勤の連続でした。やっとのことで、最終テストも終わり、
後は週明けからの本格稼動が無事開始されることを願うばかりです。

未経験ゆえ、不慣れながらも実に貴重な体験をさせてもらいました。
何より、任されていることに対する責任感もそうですが、
皆とことに参画することで有意義の感が強くなり、連帯感も強まったように感じます。

やっと、今日から“2連休”です。
ささやかながら、きょうは、労をねぎらっての宴があります。(笑)

♪やるだけやったら肩叩き合い“お疲れさん!”(昔、なにかのCMでありましたが)
貴方が感じた達成感、充足感、よろしければお教え下さい。

拙いお返事しか差し上げられませんし、遅れ気味になりますが、悪しからず、ご容赦頂ければ幸いです。
都合により、5月6日(日)の夜より、随時させていただきます。
それでは、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は仕事を終える毎にそういう気分になります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。返事が遅れて申し訳有りません。

仕事を終えるごとに充足感・達成感をお感じになる、
なるほど、毎日が充実されていらっしゃるようで何よりです。
できうれば、差し支えの無い範囲でご紹介頂ければ有り難かったのですが。

ご回答有難うございました。(2007/05/06 日 17:55)