プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤西君がkat-tunに復帰してからものすごい気になります。
大ファンになってしまいました。
以前、heyheyheyで山ピーが
「赤西くんと仲良しで実家に入り浸ってる」
というようなことを話したら
次の週くらいの同じ番組で赤西くんが
「何を言ってるかわからない」と言い、
ダウンタウンが山ピーは「嘘つき」
見たいな事を言っていたのを
見たのですが、DVDなどでは二人がとても仲良くしているのが
判るので、あれは何だったのかな~
と今更ながら気になります。
誰かジャニヲタの方になぞを解いてもらいたいです。

A 回答 (4件)

仁くんと山pはめっちゃ仲良いですよ♪


私は因みにジャニヲタ歴7年です。
城田優くんとも仲良しでこの3人は兄弟並みの仲です♪
城田優くんのブログ見たりすればもっとわかると思いますよ。
城田優くんは山pと高校が同じでそれ関連で仁君と優君が仲良いといううわさ(事実)もちらほら流れていますし。
私が知っているのは、仁君が優君の家に入り浸ってたってことですね。
これが本当なのか、山pが仁君の家に入り浸ってたっていうのが本当なのかはよくわかりませんが、多分それくらい仲が良いんだと思いますよ。だって、仁君の弟の礼保くんが優くんが所属しているグループのオーディションの最終審査の時、仁君と山Pが一緒に見に来てたみたいですし。だから仁君の弟の礼保君とも山Pは仲良いはずですよ(・∀・)
    • good
    • 0

私は、ジャニヲタです。

。。(ぁ

『ザ・少年倶楽部』をご存じでしょうか?
そのコーナーで、「あなたにお手紙書きましょう」というコーナーが
あるのですが、そこで2人とも、仲いいことを言ってましたし、
彼らの家は自転車で10分位なので、ちかいですよ♪

あまり参考にならないですね。。。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

赤西君ファンです。


ファン歴は1年ちょっとと短いんですが。

赤西君と山下君、仲良いのは本当です。
確か、中学生くらいからの付き合いとか。

「赤西君の実家に入り浸ってる」っていうのは結構昔の話だったと思います。
最近のことのように話してしまっているので「何を言ってるかわからない」みたいな発言になったんでしょう、きっと。
赤西君、口下手ですから(^^;)

山下君の言ってることは本当ですよ。
ダウンタウンさんも話を盛り上げるために「うそつき」扱いしたんでしょう。
    • good
    • 1

ジャニヲタではないですが(多分)...



あれは、赤西君の口下手なところを変に編集してしまったために山Pをうそつき呼ばわりしたみたいになってしまいましたが、実際に二人はとても仲良しです。(雑誌での二人の発言や山Pの日記で見る限りですが)それもJr時代からずっと。

私もよく覚えていませんがこんなことだと思います。
まず、山Pが赤西君の実家に入り浸っていたのは事実です。ただ、それはもう少し人気の出る前の時期だと思いますが。

そして、この回のHEY3が放送されていた時期は山Pがドラマの撮影に入っており、赤西君曰く、そういう時彼は仕事に集中したいタイプなので、「今は」会ったり電話したりしていないんだけど...と。
あの時、ダウンタウンが山Pをうそつき呼ばわりしている横で赤西君が必死に何か続けて言おうとしていた気がします。

こんな感じでどうでしょうか?
私はそれより、赤西君と亀梨君が今は仲がいいのかがとっても気になります。昔はやはりすごく仲がよかったみたいなのに、今は全く!って感じに見えるので...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!