プロが教えるわが家の防犯対策術!

解散してしまう前、LUNA SEAの充電期間中に発表されたINORANさん、Jさんのシングル・アルバムタイトルを教えてもらえないでしょうか?
アルバムは中に入っている曲も教えていただけると嬉しいです。
もう生産はしていないので、手に入れることは不可能なんですけれども、どうかお願いいたします。

A 回答 (3件)

INOちゃんのアルバムは「想」といいます。

読みは「そう」です。シングルも「想」が出てます。Jくんのアルバムは「PYROMANIA」です。シングルは確か「BURN OUT」と「BUT YOU SAID I'M USELESS」の2曲だったと思います。JくんのアルバムにはLUNAのライブで真ちゃんと一緒にやった曲(「BACK LINE BEAST」)も入ってますよ!JくんのオフィシャルHPはありませんが、INOちゃんのHPはあるのでごらんになってはいかがでしょう?

参考URL:http://www.inoran.cup.com
    • good
    • 0

ほんとにアドバイスなのですが、CD新譜はダメでも中古屋さんへ行けば見つかるかもですよ!あと、レンタルショップへ行けば借りれるし…。


余計な御世話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~そう思って探し中です!見つかったらいいなぁ・・・。
レンタルでは借りたんですよ。でも、どうしても欲しくて。

お礼日時:2001/01/20 00:01

スイマセン。

ちょっとURLが違ってました。

参考URL:http://inoran.cup.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!おかげで疑問が解けました。さっそく行ってみますね。

お礼日時:2001/01/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!