アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビリーズブートキャンプ2006アメリカ版を体験した方いらっしゃいますか?
やはりアメリカ版というだけあって字幕なしなのでしょうか・・・?
当方、英語が得意ではないのですが、字幕なしでもトレーニングできますか?

A 回答 (1件)

今やってます。


字幕なしですが見よう見まねでやってます。
ビリーが「ここの筋肉を意識して」みたいなこと言ってる時その部分を触ったり、姿勢の良し悪しを実演しながらやってるので何となくわかると思います。
私は下半身を重点的にトレーニングしたいのですが、腹筋や上半身のトレーニングが多い気がします。DVDの冒頭で流れるダイジェスト的な映像では下半身に効きそうな動きをしてたので楽しみにしてましたが、2006年版の内容ではなかったので2005年版の方が良かったかな~と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!