アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、よろしくおねがいします。

最近痴漢男をよんでとても感動しました。
なのでこれを印刷して、パソコンで開く手間を省きつつ個人で楽しみたいと思いました。

用紙一枚に2ページずつ印刷したいと思ってます。

でもページ数が多いのでとても時間がかかりそうです。

そこで、一度右クリックで1ページずつコピーして
ワードに貼り付けていっぺんに印刷するのが速いかなって思ってますが、
それ以外になにかアイデアってないでしょうか。みなさんでしたらどのような方法をとりますか?

それ以前に著作権の侵害に当たるようでしたらその指摘もお願いします。

A 回答 (2件)

普通に印刷すればいいんじゃないですか?

ブラウザを何使ってるかはわからないですが、印刷プレビューで確認してから。
文字の表示を少し小さくしてから印刷した方が良さそうですけどね。(インターネットエクスプローラーの場合。)

(ファイヤーフォックスの場合は、プレビューの時に縮小させればいいみたいです。)

「用紙一枚に2ページずつ」ってのは意味不明っていうか、できないですけどね。普通に横書きでいいんでしょ?

どのサイトを印刷したいのかよくはわかってないですけど。。。

「個人で楽しみたい」っていうんだから著作権は関係ないと思います。
    • 0

》 用紙一枚に2ページずつ印刷したい

EPSON PM-740DU で試してみて、難なく出来ることを確認しました。
プリンタの[印刷設定]メニューの[レイアウト]において“割付/ポスター”にチェックを入れると、用紙一枚に2ページとするか4ページとするかを選択できます。
貴方のプリンタのメーカと型名は?
    • 0