27才主婦です。
黒いファー付きコート(膝下丈・ベルト付き)を買いました。
でも着こなし方がいま一つ分からなくて困っています。
ジーンズに合わせてみると地味なような気がするし。
ブーツを持っていないので、黒のミュールに合うコーディネート方法、
教えてください。

A 回答 (4件)

えー。

全然ジーンズで合いそうですけどねぇ。基本的になんでも合いますからね♪あとはレザーパンツとか。色的には茶・グレー・緑etc・・・。バッグとかでゴールド持つとかインパクトつけると地味になりませんよ。あと、髪がある程度長さがあるんだったら絶対アップにしましょう!!ファーならその方が重く見えず、顔回りがスッキリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションにかなり詳しい方のようですね。
よく勉強されているんでしょうね。見習わなくちゃ。
レザーパンツは持っていないんですけど、(専業主婦なので
あまり自由に洋服が買えないんです・・・)
とっても参考になりました。
バックはアクセントになるように派手目な方がいいんですね。
髪もアップにして、着てみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 14:59

わたしも黒は良く買います。


合わせにくいどころか、何にでも合いますよ。
ただ、この長さだと、ズボンなら細身のズボンがいいでしょうね。
でも、膝下丈でしかもファーがついてるなら、スカートの方が似合いそうです。タイツは重ね履きがあったかくておしゃれです。まず、下に普通の薄めのタイツをはき、その上に同系色の網タイツできまりです。
    • good
    • 0

網タイツが定番ですね あと黒のベルボトムにミュールでも可愛いい♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。この冬は網タイツ、私も愛用してます。
やっぱり、無地のタイツやストッキングだと地味ですもんね。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 14:48

私も主婦なのでどうしても着まわしのいい黒のコートに手が伸びます。私はインナーにパステルカラーのハイネックに下はGパンで黒のコー

トはおってます。黒のミュールでコートも黒ならインナーなどは暖色を選んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦ってあまり自由に洋服買えないですよね。
そっか、私、ジーンズに濃い目のニットを着てコートを羽織ってみたから、
なんか合わなかったんだあ。明るい色を合わせてみますね。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/19 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパブロ・ネルーダの詩の日本語訳

パブロ・ネルーダの詩の日本語訳

「イル・ポスティーノ」という映画でも取り上げられたパブロ・ネルーダ(Pablo Neruda)の「The Queen」という詩の日本語訳を探しているのですが、見つかりません。英語を見る限りとてもロマンティックな詩ですが、残念ながら英語力がそれほど高くないため、日本語で味わいたいと思っています。申し訳ありませんが、どなたかパブロ・ネルーダの詩集を持っておられる方、日本語訳を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

訳本など持っていませんが、スペイン語がまあまあできるので
スペイン語から訳してみました。

ぼくは君を女王様と呼ぶことにした。
君より背の高い女性はいるかもしれない、
君より清らかな女性はいるかもしれない、
君より美しい女性はいるかもしれない、
でも君は女王様なんだ。

君が通りを歩くとき
誰も君に気がつかない
君のガラスの冠に気がつかない、
赤と金の絨毯の上を君が歩いても
その絨毯に誰も気がつかない、
その存在しない絨毯に

君が姿を表わすと
私の体の中のすべての河が騒ぎだし、
空には鐘が鳴り響き、
世界は賛美歌に満ちる

ぼくと君だけ、
いとしい人よ、ぼくと君だけが
それを聞く

Qファー付きダウンのファーは、虐殺タヌキという実態

今年もファー付きのダウンを着ようと思った時に、ファーが汚れていたので洗ったら犬のような毛に思えてきました。動物の毛ですがどんな動物の毛が気になり、ネットで調べたら日本に入ってきているファーで一番多いのは中国産の狸(たぬき)でした。

自分はタヌキの毛皮をつけてたのかと、ショックだったのですが、
さらに調べると中国産の毛皮は、生きた狸の皮を剥ぐ残虐なものでした。衝撃以外の言葉も見つかりません。

すべてはこのような処理をされているとは、思えませんが、
少なくとも顔まで皮を剥がれ、殺される時に皮に傷がつかないよう電気や撲殺だそうです。

ヨーロッパで毛皮撲滅運動のデモを見ました。
日本では、今年もファーの帽子が流行っています。
毛皮は生きていた動物です。帽子になるために命を犠牲にしています。

今日も駅でリアルファーのダウンを着た女性を見かけました。
虐殺された狸の皮をつけて、、、と偏見の目でみてしまう自分がいます。もう二度と毛皮は買いません。

本当に、知らぬが仏だと実感させられました。
ダウン以外にも、生活に必要ではない、ファッションなどで犠牲となる
犠牲になっている動物と商品を教えてください。

犠牲になる動物
http://homepage1.nifty.com/96iruka/hoka/animal_fur9.htm
※残酷な写真は使用してません。

中国の加工
http://scotyakko.exblog.jp/9413288/

今年もファー付きのダウンを着ようと思った時に、ファーが汚れていたので洗ったら犬のような毛に思えてきました。動物の毛ですがどんな動物の毛が気になり、ネットで調べたら日本に入ってきているファーで一番多いのは中国産の狸(たぬき)でした。

自分はタヌキの毛皮をつけてたのかと、ショックだったのですが、
さらに調べると中国産の毛皮は、生きた狸の皮を剥ぐ残虐なものでした。衝撃以外の言葉も見つかりません。

すべてはこのような処理をされているとは、思えませんが、
少なくとも顔まで皮を剥...続きを読む

Aベストアンサー

私も以前に中国での毛皮産業の実態を目にし、動物を使った商品は一切買わないことを決めた一人です。
殴る・蹴る・踏みつける。弱ったところで生きているまま皮を剥ぐ。
こんな残酷で卑劣な行為が、なぜ日常としてあるのでしょうか。
理由はどうであれ、許される行為ではありません。

タヌキやキツネ、ミンク、うさぎ、ビーバー、チンチラ、羊、馬、牛、豚、ダチョウ、アザラシ、オットセイ・・・私たちが知らないだけで、多くの動物が犠牲になっていることでしょう。
ハラコってご存知でしょうか。
生まれる寸前で母馬(牛)のお腹を裂き、赤ちゃん馬(牛)を取り出します。
そして革を剥ぐのです。
もちろんこの場合、母子の両方の命が奪われます。
毛皮だけではありません。動物実験もそうです。

私はこの実態を知ってから、とても悩み、苦しみました。
こういうことが行われている事実を目にしても、自分には何もできないのが現実。
でも、何もできないかもしれないけど、自分でやれることをやろう。
そう思うようにし、自分では絶対に買わない、動物の権利(アニマル・ライツhttp://www.arcj.info/)を主張し、活動をしてくれている団体へ支援金を送る、捨て猫・捨て犬を保護してくれている団体へ支援金や物資を送る、身の回りの小さなことですが、少しでも動物たちへの償いになればと思い行動しています。
質問者様のような方がもっと増えていってくれることを切に願います。

参考URL:http://www.arcj.info/

私も以前に中国での毛皮産業の実態を目にし、動物を使った商品は一切買わないことを決めた一人です。
殴る・蹴る・踏みつける。弱ったところで生きているまま皮を剥ぐ。
こんな残酷で卑劣な行為が、なぜ日常としてあるのでしょうか。
理由はどうであれ、許される行為ではありません。

タヌキやキツネ、ミンク、うさぎ、ビーバー、チンチラ、羊、馬、牛、豚、ダチョウ、アザラシ、オットセイ・・・私たちが知らないだけで、多くの動物が犠牲になっていることでしょう。
ハラコってご存知でしょうか。
生ま...続きを読む

Qアンパンマンのコート

3歳の子供(男)を持つ父親です。

クリスマスプレゼントに、子供が好きなアンパンマンの洋服を買おうかと
計画しています。

ネットで調べたところ、子供向けですが大人っぽい、かっこいいピーコー
トらしきものを見つけましたが、残念ながらオークションで終了していた
ものでした。

ピーコートに限定しません。アンパンマンのモチーフで、ちゃんとした冬
着のコート(レインコートは対象外)とか、いわば「かわいい」というよ
りも「おしゃれ」というようなアンパンマンの服を買うことができるデ
パートあるいは店を、東京都内あるいは千葉県内にてご存じの方がいまし
たら、お教えください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
本当に参考程度で申し訳ないのですが、
新宿高島屋の9階オモチャ売り場の一角に
アンパンマンショップがあり、
そこに大人っぽい感じの洋服が売っていたのを
覚えています。
全く原色は使っておらず、
模様も刺繍やすごく細かいもので
一見アンパンマンとは気付かないような物が多く、
値段は少々高めでしたが、
私もいいなと思った記憶があります。
ただ小さなお店で、
ベビー服を置いてあったイメージなので、
(90cmまではあったのは確か)
サイズなど品揃えがちょっと心配です。
一度問い合わせされるといいかもしれません。

http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/

Qファー付きジャケット(黒)にボーダーニット

はじめまして。

今、ファー(灰)付きジャケット(黒)の下に着るニットを探しているのですがどのようなものが良いでしょうか?
自分では黒と白のボーダー物の購入を検討しています。

ネットでhttp://store.yahoo.co.jp/spu/001-5164130.htmlか
http://store.yahoo.co.jp/supergig/15-80334.htmlを買おうと思いますが金欠なので↓の安いものになりそうです;

↓のものはボーダーの幅が大きいのが微妙に気にかかるのですが、ジャケットと着たら変でしょうか?
そもそもジャエット+ニットという組み合わせはどうなのでしょうか?

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

そうですね。
ニットの中に薄いカットソーを着て、
あとはマフラーやグローブ、ニットキャップなどの小物で防寒するしかないですね。

それでも寒いようならアウター自体を変えるしかないと思います。
ダウンジャケットやモッズコートなどですね。

ニットを厚手にすることもできますが、
それこそジャケットが薄い分浮いてしまうと思います。

ご参考になれば幸いです。

Qパブロのチーズケーキを愛知で買いたいんですがどこか帰る場所ないですか?

パブロのチーズケーキを愛知で買いたいんですがどこか帰る場所ないですか?

Aベストアンサー

愛知には出店していないようですが、オンラインショップがあるようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/doroquia/

Q黒いゴムベルトを写真のようにマキシ丈ワンピをウエストマークしたらおかし

黒いゴムベルトを写真のようにマキシ丈ワンピをウエストマークしたらおかしいでしょうか?

今時、写真のようなゴムベルトってしてたら変ですか?

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

あまり今年っぽくないです。去年買ったものではないでしょうか。
茶系かベージュ系の色の方が今年ぽいですよ。

Qディズニー映画「パブロとチキタ」について?

前回の質問、ディズニー映画「パブロとチキタ」についての回答ありがとうございました。
あれからCDショップやレンタル店等で探しても、なかなか見当たりません。
もう一度質問ですが、この映画は過去にビデオまたはLD、DVD化されたことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

【パブロとチキタ】
DVDは発売されていないようですね。
DVDの発売を希望する人もいますね。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=76152

Q黒のフード・ファー付きジャケットに合うインナー

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=3&wno=P02149&sf=0&mcd=PU016&cpg=087&pno=05&ino=01
黒のジャケットを買ったんですが、中に何を着ようか迷ってます。
ダウンではなく、テカりもないので雰囲気的には落ち着いた感じです。自分としては中にアディダス等のジャージを着ようと思ってます。

1.このジャケットの中にジャージはおかしいですか?
2.ジャージを着るとすればどういう色のものがいいですか?(今の候補は茶色、ベージュ系)

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、素人ですが回答しちゃいます。あくまで個人的な意見です。

正直このジャケットの中にジャージは合わない気がします。
無難にロンTでもいいんじゃないですか?

ジャージを着るとしたら、暗めな色を着て、インナーは白系がいいかと

Q【焼き立てチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」が】話題になっていますがそんなに美味しいんでしょ

【焼き立てチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」が】話題になっていますがそんなに美味しいんでしょうか?

あとミディアムとレアが選べるそうですがどちらの方が美味しいのか教えてください。

2つ買うのはためらいます。

Aベストアンサー

美味しかったですよ。
レアよりはミディアムが、私は好きですね。

Q黒のダウンに黒のジーンズ

高3男です。

ボトムスを青のジーンズ1着と黒のジーンズ1着しか持っていなくて困っているのですが、黒のダウンの下に黒のジーンズをはいたら変でしょうか?
自分としては全身黒ずくめになってしまうので変なのかなぁと思うのですが、あまり都会に行かないので一般的なファッションが分からなくて・・・。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おかしくないと思いますよ!
インナーを白・または別の色を持ってくる。
スニーカー(靴)を黒以外の物にする。
以上のことをすると全身黒でもおかしくないと思いますよ^^
あとマフラーでもOKかとw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報