アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Visita購入後すぐですが初期起動時に次のようなエラーメッセージが出ます。「RunDLL C:\Windows\Downloadedを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません。」そのまま入力を続けると入力の変換が遅い・IE(光対応です)の処理スピードが遅い
マウスの操作が不安定…など全体的に不安定になります。Cドライブを2度ほど再セットアップしましたがほんの最初はいいのですがしばらくすると再現します。後入れのソフトを削除してみますが改善されません。仕事で使っていますので困っています、どなたか解決方法をお願いします。

A 回答 (2件)

「C:\Windows\Downloaded\○○○○ を読み込み中にエラーが発生しました。

指定されたモジュールが見つかりません。」

○○○○部分は、何かありますか?そのファイルが分ければ、何の影響かわかるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tamu9さんありがとうございます。
C:\Windows\Downloaded\○○○○ の○部分はありません
聞くところによりますとRnuDLLはスタートアップ時の読み込みエラーだといわれます。あとで入れたソフトがVistaに対応してしていないため
さまざまな影響が出るのではないかと…素人の考えですので真偽の程は定かではありませんが! 入れたソフトは解凍用ソフト・ダウンロード用ソフト・ローン返済計算ソフト、これらはフリーソフトです。そのほか住宅用プラン作成ソフト・LAN経由のコピー用ドライバですがこれらは正規のものです。ただ、いずれもVistaには対応してないようです。
これらが原因なのでしょうか!?

お礼日時:2007/05/07 16:55

1.セーブモードで起動してみる。


2.スパイウェアの影響の可能性があります。
念のため、スパイウェアやウイルスのチェックをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ウィルス検索では異常はないようです。
セーフモードで起動しましたがこちらは正常起動しました、再起動は
現象が再現しました。その後どうしたらよいのやらちょっとお手上げです。

お礼日時:2007/05/06 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!