アニメ「幕末機関説いろはにほへと」の手まり歌の歌詞がわかる方、
是非教えてください!!お願い致します。

A 回答 (1件)

ファンの方のサイトかと思いますが載せてあるサイトを見つけました。

直接のURLはもしかするとまずいかもしれませんので、検索方法を書いておきますね。

*gooで『いろはにほへと ひとつ日暮れに』と検索する。
*4つ目ぐらいに出たサイトに飛ぶ。
*ページが表示されたら『ctrlキー』と『Fキー』を同時に押すと文字検索が出来るのででたウィンドウに『ひとつ』と入れて検索する。

この手順で探せば出てきますので見てみてください。
面倒な方法ですみません…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
さっそくやってみます♪