プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、かれこれ3年以上も同じ人のことが好きで悩み続けています。彼とは性交渉もしてしまっていますが、私は本命の彼女ではないんです。でも、本命になりたくて執着しています…。(彼女もちの人です)今までも、雑誌の後ろのページなどに載せられてある、占いは片っ端から相談したり、願掛けに行ったりしましたが、これといった進展もなく、ますます彼のことが諦められないのです。先日ネットで『呪術救人堂』という恋愛成就に強い能力を持った方を見つけたのですが、色々検索をかけると沢山その方によって願いが叶ったというものが見つかりました。それで、私も気になっているんですが、どうもネットの情報…というので躊躇しています。その方に依頼された方はいらっしゃいませんか?または、別の方でもいいです。とにかく恋愛の願望を成就に導いて下さる能力のある方のお世話になりたいんです。ただし新興宗教の類は避けたいです…。『占い』というカテゴリーで質問させていただいておりますが、占いのような「当たる、当たらない」の問題ではなく、例えば医療のように「治す」という風に「叶わす」(!)ことが重要なのです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

否定意見が続いていますが、あえて回答しておきます。


私は貴女が見つけた『呪術救人堂』に依頼した者です。
経験者として書いておきますね。 >>占いのような「当たる、当たらない」の問題ではなく、例えば医療のように「治す」という風に「叶わす」(!)ことが重要なのです。
とありますので、おそらく経験者の体験が欲しいのですよね。
結果的に、私は恋愛成就しました。
きっと無理だー、と薄々思っていたので表に出られない
「実力者」に頼る必要があると思ったから依頼しました。
八海光道さんという行者の方です。
恐かったですよ。依頼するのも、叶って行く段階も。
貴女より、もっと複雑な恋愛だったと思います。
>>ただし新興宗教の類は避けたいです
とありますが、そこは新興宗教の類ではありません。
ちょっと調べてみたんですが、雑誌に載せてある占い屋
は、全て芸能関係に通じているところだそうです。
私も、お世話になっていたなー、と質問を読ませて頂き
ながら思っておりました。
人は倫理観を持って生きているので、貴女の願いは
叩かれて当然かもしれません。
でも、わかっているから強い力を欲するのですよね。
他の方々の回答も当然の考え方だと思いますが、
叶わせること、運命を変えることはできます。
自分の力以上を必要とするのであれば依頼するのも
手です。感じたのは、倫理観を超えていたことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご経験された方の意見が欲しかったのです!
ありがとうございます。迷ってても、きっとずっと依頼しようか
迷ってしまう…あきらめきれない、と思い
あなたのご回答を読んで、早速問い合わせてみました。
ちょっと、ためらっていたのが晴れました。
由緒正しい祈祷師の方なんですね!
長時間、話を聞いて下さって不安が薄れていくのをかんじました。
多分お願いすると思います。

お礼日時:2007/05/24 01:21

こんにちは、インターネットの世界では世にも珍しいまとも人間、imuzak5320と申します(笑



恋愛は相手有っての事ですがその相手も意思ある人間です、貴女とお付き合いしている正常な人間ですよ。
その相手の心を変えるのは貴女の心、人格、行動以外には無いと思います。ドラえモンの道具じゃ有るまいし人の心を自由にできるモノなど有る筈ないし有ってはなりません。ましてこの場合相手の行動を変えるのではなく貴女を好きにさせたい訳ですから更に難しいですね。

>とにかく恋愛の願望を成就に導いて下さる能力のある方のお世話になりたいんです。ただし新興宗教の類は避けたいです…。

そんな便利なものは無いと思いますよ。様々な宗教、偉人などを探しに探して結局答えは足元に有ったと言う事になるかも知れません。どこかで聞いた話です。
そう、メーテルリンクの青い鳥によく似ていますね。
結局そのような『超能力』に頼ろうという考えは間違いのような気がします。

立場を逆にすればわかりますが自分の心が何者かの力で変化させられた場合、それがわかった場合貴女ならどんな気持ちになりますか。
言い知れぬ不気味さと相手に対する不信感が膨らみ私なら100年の恋も1秒で冷めますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
もっともだと思います。
「立場を逆にすればわかりますが自分の心が何者かの力で変化させられた場合、それがわかった場合貴女ならどんな気持ちになりますか。
言い知れぬ不気味さと相手に対する不信感が膨らみ私なら100年の恋も1秒で冷めますね。」
の所、私もそうかもしれません…。ですので、余計悩むのです。

お礼日時:2007/05/24 01:13

インターネットの情報は全部インチキ詐欺です。

そのようなものには絶対に引っ掛かってはなりません。お金を吸い取られるだけです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

補足日時:2007/05/08 01:45
    • good
    • 0

>どうもネットの情報…というので躊躇しています。


あのぉここも一応ネットの情報なのですが・・・
しかもいたずら好きな人たくさんいます。

願掛けで確かに成就した人もいます。
願掛けをしたんだという自信が行動の後押しになり成果に結びついた人がほどんどです。
行動せずに願望は成就できません。
今の本命の彼女と別れるようにしむけるのは呪いです。
願望が成就したところで幸せになれるかどうか・・・

浮気症の彼をゲットしたところであなたに飽きたらまた浮気。
今のあなたは便利な女。
他と比べていい人がいたら捨てれます。
現に今の彼女と比べられて本命になれてないですよね。

願望を依頼主の希望通り叶えることができる人を知っていますが
絶対にこのような依頼は受けません。
自分の都合だけで物事全てが動いても幸せになれないからです。
依頼を受ける人もいるでしょうが目当てはお金でしょうね。
騙されていることに気づくまで貢いでやってください。
気がつくまでは幸せでいられます。

以上辛口ですが参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
そうですね、これもネットの情報ですね…^^;
3980さんのおっしゃる通り今の私は便利な女です。
自分の立場、不足、頭ではわかっているつもりです。
指摘して下さってぐさりときました。
>>願望を依頼主の希望通り叶えることができる人を知っていますが絶対にこのような依頼は受けません。
自分の都合だけで物事全てが動いても幸せになれないからです。

願望と自分の都合 の違いは何なのでしょうか?
治癒の困難な病気を治したいと思ったり、希望する就職先に
採用されたい…と願うのも自分の都合だと思うのですが、私の
依頼はそれらとどう違って駄目なのか…。
きっと倫理的に叩かれる願望だからかな、と思いました。

お礼日時:2007/05/07 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!