・10年ぐらい前にたぶんBSで放送されたアニメ映画なんですが・・・。
・主人公は中学生か高校生の男の子でショートヘアの黒い髪だったような気がします。
・ヒロインは世間知らずで静かな美少女。髪は肩ぐらいでセーラー服だったと思います。
・暗黒の世界に迷ってしまって出口を二人で探していたような・・・そうでもなような・・・(^^;)
・幽霊や化け物も出てきました。
・覚えているシーンはヒロインがランドセルを背負った少女を抱きしめると少女は元の死体に戻ってそして成仏して服や帽子だけが残ります。そのときヒロインは涙を流していました。
・もう一人黒い長髪の男性も登場します。その人は口から硫酸(?)を出す蜘蛛女と戦っていました。蜘蛛女に無理やり何かを飲ましてそして勝ちました。
・電車も出てきたと思います。
・ヒロインが長髪の男性にお姫様抱っこされているシーンもあったと思います。
・最後は主人公とヒロインが見つめ合ってキスをするかしないかでスタッフロールが流れます。
・ところどころ間違いがあるかもしれませんが、これをよんで何か気がついた方、情報よろしくお願いします。m__m
・DVDや漫画が出てたらいいな-☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『魔界都市新宿』ではないでしょうか?


同タイトル小説(著者:菊地秀行)がアニメ化されていました。

主人公は高校生の男の子で、木刀を持って戦っています。
ヒロインはお嬢様で、レーザーの出る指輪を持っています。
質問者さんの情報と比較すると、ほぼ間違いないと思います。

DVDも出ていますし、現在は『バンダイチャンネル』で一部が視聴できます。

参考URL:http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/freemv/list …

この回答への補足

わぁ☆ありがとうございます!魔界都市新宿でまちがいありません。
こんなに早くわかるとは!!聞いてよかったです☆

補足日時:2007/05/06 15:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えた!補足じゃなくてお礼をいいたかったんだ!

お礼日時:2007/05/06 16:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑

Q地位や言動が高貴・高圧的なヒロイン・準ヒロインが登場するアニメ

そんなアニメがあれば見たいです。

私が知っている中では

無責任艦長タイラー
星界の紋章
ガンパレード・マーチ

などです(全部SFですね…)。

何か知っていましたら、教えてください。
よろしくです。

Aベストアンサー

高圧的といって思い出すのはゴンゾが製作したカレイドスターのレイラ=ハミルトンですかね?
お嬢様で口調はかなり厳しいですが、やさしさを秘めているところが好きです。

Q小学生か中学生で主人公やヒロインの恋愛アニメ教えてください。 今まで見たやつは、 ・こどものおもち

小学生か中学生で主人公やヒロインの恋愛アニメ教えてください。
今まで見たやつは、

・こどものおもちゃ
・学園アリス
・夢色パティシエール
・凪のあすから
・だぁだぁだぁ
・1週間フレンズ
・今日の5の2
・姫ちゃんのリボン
・水色時代
・めちゃモテ委員長
・しゅごキャラ
・しゅがしゅがルーン
くらいです。高校生とかのも入っているかもしれませんが、思いついたのを書きました。これ以外に小学生か中学生の恋愛アニメあったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

・ニセコイ
・姫ギャルパラダイス
・ラブデスター
などはどうでしょうか?

Q少女漫画で男が主人公、少年漫画で女が主人公

少女漫画で男が主人公、少年漫画で女が主人公のマンガ、アニメってありますか?

18禁(BL含む)、萌え系(少年エースやまんがタイムキャラット)
男が不自然に少女たちにもてるような作品
作者の性別は知りませんがアンパンマン、くれよんしんちゃんなど

は除きます。


とても古い作品では少女漫画でピグマリオとか思いつきますが。

Aベストアンサー

少女漫画で男が主人公の作品は多いですよ。
アクション系になると女の子よりも男の子の方がサマになるからでしょうか。

・伊庭竹緒(聖りいざ)
COMBINATION
ギルグリム
東京物怪図録
ファントム・コグニション

・富樫じゅん
好派!蘭丸応援団

・宗美知子
とんでも騎士

・佐久間智代
平家物語シリーズ
・月の船、星の林
・きらめく波の飛沫
・らせんは時を越えて
・風は時を奏でる
ミラクル琉一様ランド
星霜綵絵
星祭りの行方

・トビナトウヤ
潔癖少年 完全装備

・樹なつみ
マルチェロ物語
朱鷺色三角
パッション・パレード
OZ
八雲立つ
獣王星

・松下容子
闇の末裔

・草凪みずほ
よいこの心得
ゲーム×ラッシュ
NGライフ

・羅川真理茂
赤ちゃんと僕
しゃにむにGO!

・神谷悠
迷宮シリーズ

・松川祐里子
魔術師

・田村由美
王子くん
ぼくらの村には湖があった
針の眼
龍三郎シリーズ
7SEEDS

・みずき健
シークエンス
高根平3丁目

・CLAMP
破軍星戦記
20面相におねがい!!
東京BABYLON
学園特警デュカリオン
CLAMP学園探偵団
X
合法ドラッグ

・つだみきよ
プリンセス・プリンセス

・押上美猫
ドラゴン騎士団

・今市子
百鬼夜行抄

・清水玲子
J&Eシリーズ
月の子-MOONCHILD-


記憶にある限りではこのあたりになります。

少女漫画で男が主人公の作品は多いですよ。
アクション系になると女の子よりも男の子の方がサマになるからでしょうか。

・伊庭竹緒(聖りいざ)
COMBINATION
ギルグリム
東京物怪図録
ファントム・コグニション

・富樫じゅん
好派!蘭丸応援団

・宗美知子
とんでも騎士

・佐久間智代
平家物語シリーズ
・月の船、星の林
・きらめく波の飛沫
・らせんは時を越えて
・風は時を奏でる
ミラクル琉一様ランド
星霜綵絵
星祭りの行方

・トビナトウヤ
潔癖少年 完全装備

・樹な...続きを読む

Qヒロインの裸を見た事のある主人公

ヒロインの裸を見た事のある主人公
男性主人公のなかには、ヒロインの裸を見た事のある者がいますが、どんなのがいますか?
もちろん、後ろ姿や大事なトコを隠している場合を除きます。
TV作品限定でお願いします。

Aベストアンサー

「おまもりひまり」の天河優人~ヒロイン? の緋鞠が毎話のごとく
脱いでるので~観てるこっちだと見えない局部も何回か見てるハズ

「まかでみ・WAっしょい!」の拓人~もタナロットが見せてたハズ

「そらのおとしもの」の桜井智樹~1話? でイカロスの全裸みてから
女身化話で~銭湯~そはら&美香子の全裸を見て触り見せてたハズ

男の主人公が見た全裸を大きなお友達も観れるアニメだと~ええと

「ジーンダイバー」唯~ラストの裸きっとモニターに映ってたハズ
「ザブングル」エルチ~むしろ裸がデフォだったような薄い記憶が、
「Zガンダム」エルピー・プル~謝ッ:見てたのはグレミーだッ
「マシンロボ」レイナ・ストール~最終話に兄のロムとの全裸短映
「ウイングマン」あおい~ケン太が観た確信は無いケド見えた気が
「ヤダモン」ヤダモン~ジャン見たかなあ~全裸ではしゃいでた筈

昔の作品しか知らない~てえか今のアニメは橙シャツが隠しやがる 

http://www.youtube.com/watch?v=s8d5doUCZnA


人気Q&Aランキング

おすすめ情報