アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は現在S.D.KYOのジャンルで活動されていた”3年萌組”というサークルさんが出された『花一匁』という同人誌を探しています。
続き物なのですが、最後の一冊だけがどうしても手に入らず、これまで探しています。コピー本だったのできわめて難しいとわかっていても探してしまうんです・・・

そこで質問なのですが、こういったマイナーな同人誌やコピー本などはどのように探せばいいのでしょうか?

コピーなので、K-BOOKSなどの同人誌取り扱いショップは回っていないのですが、主なオークションサイトでの検索はかけましたが見つかりませんでした。
多少値が張っても欲しいと思っています。
どんな小さなことでもいいので探し方や情報を教えてくだされば幸いです。
長文失礼いたしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

K-BOOKSやまんだらけの中古同人誌でもコピー本は販売されていますよ

店の隅に小さなコーナーがあったはずです
オークションでもだめなら同人雑誌(ジュニア、コミックEXPRESSなど)の譲ってくださいコーナーに投稿してみてはどうでしょうか?確かジュニアにはそんなコーナーが昔ありました(今はわかりませんが

私も、昔買い逃してしまった本が諦めきれず暇があればまんだらけなど覗いて数年、手に入れることができました
諦めず頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
返信遅くなってしまってすみません(汗

コピー本でも店頭に並んでいるんですね!知りませんでした。
こんどからは足を運んで探してみたいと思います。

同人雑誌はなんか悪戯にあわないかと不安で手を出せずに居るのですが、その辺は大丈夫なのでしょうか?