アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパに何度も行ってるのですが、相手の女性が好きそうな車で日産のシーマが非常に多かったのですが、シーマに乗ってるとコンパ行って受けがいいものなのでしょうか?
あれだったら買おうと思うのですが・・・。

A 回答 (9件)

勿体無いーーーー!!!



車で男を選ぶような女性は。。。プレイガールです。

そのときは受けがよくても、あとが続きません。

それよりかは、何か夢中になれるような趣味を持っている人なんかいいと思いますが。自分のためにお金を使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何十会もコンパに行ってもみんな車ばっかり聞いてくるんです>コンパした相手は80人以上
なのでシーマとかセル塩とかベンツとか。
もうそんなにベンツとかいいならマクラーレンメルセデスCLK-GTRにしたいほど。

お礼日時:2007/05/11 21:24

車なんて動けばいいんですが・・・さすがに軽トラとかは嫌ですが。



ちなみに、早稲田に通っていた友人は「シーマがいいよね~。」と言っていましたが、街中で適当な車を指差して、「シーマってあれだよね。いいよね~。」と言ったら「でしょ~!」と言っていました。

多分、どっかでシーマが高い車で・・・とかの事を聞いて、丸呑みして私に話したんだと思います。

シーマなんかより、ベンツやフェラーリーなんかの方が、何倍も受けそうですが。

ちなみに、車が無かったら恋愛も出来ないんですが?車で好意を持たれて嬉しいですか?車が無くなったら、去ってしまう女性に価値がありますか?

ちなみに、20代半ばの女ですが、高級車よりラパンとかの方がかわいくて、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。フェラーリF430かいます。

お礼日時:2007/05/11 21:20

車に詳しくない人にとっては「シーマ?それってどーいう


やつ?」な程度でしょうね。
私は車には詳しくないのでその程度の反応です。
実際、男がどんな車に乗っていようが興味ないですし。

キツイ事言いますが、コンパ受けの為に車買うってバカですか?
そして車でしか男を見ない女もバカだと思います。

それ以前にあなた自身が問題ですよ。
車でなく自分の磨きをかけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーマンにします

お礼日時:2007/05/11 21:20

既婚女性ですが、夫がクルマ好きなのでかなりクルマには詳しいほうだと思います。



で、シーマですが、おっさん車というイメージしか私にはありません。
少なくとも、まだ若い人が乗るような車ではないでしょうね。
昔、ヤンキーがシーマの改造車に乗っているのをよく見かけましたが。
やたらと車高を低くして、爆音が出るでっかいマフラーをつけていましたね。

単にコンパ受けするなら、中古でもBMWとかのほうがいいと思いますが。
ただ、車だけで男性を選ぶ女性って個人的にはやめたほうがいいとは思います。

車って本来は乗る人の用途に合わせて買うものでしょう?
彼女と2人で乗りたいなら2シーターでもいいし、友人とわいわい楽しくドライブなどを楽しみたいならミニバンやワンボックス系でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーマンにします

お礼日時:2007/05/11 21:21

シーマはバブリーな頃のハイソな車ですので、ひょっとしたら彼女たちのパパが乗っていて、


「やっぱりシーマだな、うん」なんてパパが言っているのを刷り込まれただけかも知れません。
車に詳しくない人からすれば、
「自分が知っているくらいなんだから、いい車なんだろう」くらいのものでしかないと思います。
だから知名度の高い車を狙った方がいいと思います。
国産車ならレクサスLSでも選んでおけば大丈夫でしょう。
(レクサスは外車だ!という突っ込みはなしね。高級「国産車」)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レクサスSC430もいいですね

お礼日時:2007/05/11 21:22

私の周りには車で彼氏を選んだ人はいませんよ。


コンパで車種名を言われても、「へぇ~。だから?」で終わりです。
車種名で釣られる女性っているんですか?
だったら失礼ですがその女性ってとてもレベルが低いような…。
車を買ったからと言ってモテるようになると思ったら大間違いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれしかとりえないのだ

お礼日時:2007/05/11 21:24

私もシーマって少々おっさんくさいイメージがあるのですが…。


当社の社用車が黒塗りのシーマの影響もあるのかもしれないけど(笑)
そもそもシーマって言ってすぐに車体その他が思い浮かぶ女性なんてそんなに沢山いるのかな…って思います。
何となく『へー』とか言ってるだけなのでは(笑)??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり仕方ないのでシーマンにしようと思います。

お礼日時:2007/05/11 21:25

質問者様の、


>相手の女性
がどのくらいの年齢層を狙ってらっしゃるのか判りかねますが、20代の「普通の」女性ではうけないと思います。
せいぜい「オヤジくさい」と思われるのが関の山かと。。。

あ、ヤンキー狙いならばうけるかも^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢層は18~34です。
ランボルギーニがいいのかな。

お礼日時:2007/05/11 21:27

え?そうですか?


それってどのくらいの年代の方なんでしょう?
「彼がボードやってて、だから車はミニバン。一緒に行くんだ♪」とかは聞きますね(20代女性)。
つまり、彼は趣味のために車を選んでいるんですね。

自分のライフスタイルに合わせた車が良いでしょう。
コンパでモテる目的用に車を買うならシーマでも充分ですよ。
でも、シーマっておじ様のイメージがあるのですけど・・・?

いまだに車でつられるような女性がいるとは。
そっちの方が驚きです。
それも外車ならともかくなぜシーマ???

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーマ=高いイメージがあるので。
子供っぽくシーマンにしときます

お礼日時:2007/05/11 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!