プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelを利用して、自分で株取引を記録するソフトを作ろうと思っているのですが、関数か何かで、銘柄のコードを入力するだけでその銘柄名が表示できるようにしたいのですが、どなたかやり方のわかる方がいましたら、よろしくお願いします。
自分ではわからなくとも、それらしきサイトのURLなどでもかまいません。

A 回答 (1件)

コードと名称のテーブルを作っておいてVLOOKUP関数などで「コードを検索し、名称を取得」することは可能です。



でもそういう質問ではないのではないかと感じました。以下のURLをのぞいてみて下さい。株価情報を取得するアドインがあるそうです。
http://kabu.muimi.com/k/rakuten_rss/1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速試して見たいと思います。

お礼日時:2007/05/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!