アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、北海道の旭山動物園の事で教えて欲しい事があります。
家族旅行で、旭山動物園へ行こうかな?と思ってるのですが、
家族の中で1人、ペンギンの散歩を見てみたいと・・・
確かペンギンのお散歩は、真冬だけと私の記憶の中にあるのですが、
記憶があいまいな為、知ってる方がおられるようでしたら、
教えて頂きたく投稿致しました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyama …
ここの「行事予定」を見ると

>ペンギンの散歩
>12/中~3/中
>今年も積雪期にキングペンギンの散歩を予定しています。楽しみにしてね。

もう終わってるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旭山動物園のHP質問前に観てみたのですが、
見落としていたみたいです(汗)
北海道の12月から3月って凄く寒そうですね(>_<)
情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 01:09

ご記憶の通り、冬だけで、雪が積もっている時期だけだそうです。

この回答への補足

やはり、冬だけですか(>_<)
しかも、雪が積もってる時期の北海道・・・
でも、飛行機まで乗らないと行けない距離なので、
悔いがないように見てきたいと言う結果になりまして、
今年末に、また家族で企画を練り直す事となりました。
情報ありがとうございました。

補足日時:2007/05/07 01:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!