プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の、「ものまねオールスター」みたいな感じの番組で、
ほんのちょっとしか出演していないのですが
パイレーツ・オブ・カリビアンの時のジョニー・デップのそっくりさんが出ていたと思うのですが、どなたか彼のことを知っている方はいらっしゃいませんか?

一言もしゃべらなかったので日本人かどうかは分かりません。
名前は「ハイネさん」と司会者に呼ばれてたような気がするのですが。。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

初めまして。


その方、私もものまねで見たことがあり
日本語が喋れない外国の方だと思ってましたが…
気になったので、ちょっと調べてみると
ブログがありました。
ハイネさんではなくハイメさんで検索すると見れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその方です!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!