アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーコンサートの募集が始まっているので応募しようと思っているのですが
チケットは一歳から必要なんです。
我が子はコンサート開催予定日の前日に一歳になってしまいます。
正確に申告してチケットを申し込んだ方が良いのはわかりきってますが
なんかちょっと損したなって気分です。

そこで行ったことのある人に質問です。
子供の年齢確認はどのくらい厳しくチェックしてましたか?

A 回答 (1件)

私は以外と生真面目な性格なので1才と4日でもちゃんチケットを買って入りました。

が、今後悔しています。そういえば周りの人は自己申告のみですらすら入っていましたので親がもうすぐ1才なんですと言えば1才前なんです!!うちもそうすれば良かった!!!!。どうぞ浮いたお金でチョコランタンのグッズでも買ってあげて下さい。当選を祈ります。うちは親戚総動員で(30枚出しましたが)当選は1枚でした。。。。トホホです)A席はプラチナチケットらしいですがB席は割合確率高いらしいですよ。。。ここだけの話ですが???健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなってしまってすみません。
貴重な体験、すごく参考になりました!
これから葉書を買って応募したいと思います。

お礼日時:2002/06/25 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!